仕事やめたいです。。

朝9時ごろ返ってきて10前には寝る。
14時ごろまで寝てました。
んで
居てもたっても居られなかった。。。

仕事変えたい!!!!!


今の派遣から、違う仕事。
できれば社員かな?・・



いまは難しいかな? とおもってバイトでもOK。

出来れば資格を持っているフォークリフトの仕事を
優先的に選んで2件TELしてみた。



『すいませんが募集自体を無かったことにしています。』
だってさ。
色々話聞かされたけど、
減税が無くなったら
売れないだろうが!!



って事らしい。
スグになくならないとは思うけど・・・・


あと、

この時期には、もうあっても良いのが
短期のお歳暮関係。

まったく無い・・・



職案行くかな・・・・











コスプレ撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-09-08 16:11 | 日記
<< 仕事に行きたくないでござる・・・・ 今日の写真は『渚さま』ですー >>