ようやく復帰します。

こんにちは、びっけです。

お久しぶりです。


最近更新をしていなかったのは、

22日のことでした。


パソコン様がフリーズ後・カコンカコンとハードディスクから波打おとが…Σ( ̄□ ̄;)

イヤァァアアア(><)


そんな感じで、金・土とPCを動かさないで


パソ様がお亡くなりになる前に


HD革命/CopyDrive Ver.3 Pro
日立GST Deskstar P7K500
e0110234_12215342.jpg




冷やし系HDD検温番
e0110234_12504116.jpg


e0110234_12224467.jpg
日立の1Tを2台買いました。




1Tの方は、過去のデーターを一個にするため。

冷やし系にバックアップ用1個

常に使う用と分けて、




500Gは・・・
いまのOSが入ってるHDDを丸ごとコピーさせるため。

本当は300Gとかあればよかったんだけど、
地元のヨドバシじゃ売ってなかった・・・

ちなみにOSが入ってるのは80Gの昔のHDD。



ヨドバシで買ったからポイントとか付いたけど、
痛い出費。。。。

つか、いま瀕死のはずのHDDから起動してるんですけど、
S.M.A.R.T.情報によると
稼働時間7257時間で健康状態は良好(97%)。
・・もしかして買わなくってすんだのか?!!!!
でも怖いし・・いろいろ悶々・・・・


色々作業とかしてて、結局日曜日は、
500Gと1Tx2のフォーマットだけで一日が終了。。。

1Tのフォマットっだけで、約5時間強・・・・ドリパいけたんじゃね?


とおもってしまうぐらい長かったです・・・・




ゲームショウの
動画の件につきましては、

自分はかなり偏った頑固者なので、
最初は『そんなもんなのかな? つまらないな。』
程度でしか思っていなかったのですが、

『無断横撮り動画を撮影する人が増えるキッカケにしかならない』

と、コメントを頂きました。



そうですよね、
びっけは最低でも、ブログとしては
かなりの大多数の方がみてるブログです。
少なからず影響が出ることでしょう・・

ごめんなさい・・


コメントを頂いて、
理解して、長年この世界に居て『びっけ、なにしてるの?』
と感じることができた件でした。

ブログ・動画をみて不愉快にさせてしまった方には
ごめんなさい。。。
今後は、考えて行動いたします。


そして、コメントを頂いた方には
心より感謝いたします。

ありがとうございました。

こんな私ですが、今後ともなにかあれば御注意いただければと思います。
そのときは、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by bixtuke3 | 2009-10-28 13:05 | 日記
<< 今日のコスプレ写真は、、 さくじょ >>