満足を求めて・・・注意事項。

当ブログについて。

レイヤー様ご本人を除く無断転載禁止。

文章の転記禁止。


コスネームについて。
Cure・MIX等で、あまりよろしくない方からの突然のモデル依頼メールによるトラブルが急増しています。

事実、私のブログを見て名前を知って、

Cureやコスネット・アーカイブ 等で検索して個人撮影依頼をされる方が居ました。

そして、悲しい事にトラブルもありました。


私のブログは、
せめて
撮らせて頂いたコスプレイヤーさん達へ

トラブルの原因悲しい事に繋がらないように

今後、宣伝以外での
コスプレイヤーさんのお名前は書きません。


「撮らせて頂いたんだから、名前出すのは当然だろう?失礼じゃない?」
とか言われましたが、
私(びっけ)にとって
『びっけは失礼な奴』でよいのです。

トラブルや悲しい事になるのが一番イヤなので、、、、

e0110234_147623.jpg

[PR]
by bixtuke3 | 2010-06-01 00:00 | 日記
<< 今日のコスプレ写真はポケットモ... レタッチしてます! >>