「ほっ」と。キャンペーン

(画像あり)GACKTさんのニコニコ電話(追記あり)

すこ~し遅くなりましたが、、

TV宣伝でも流れてますけど、





って。。。。

「笑っていいとも」のテレフォンショッピングで・・・

37歳って言ってたじゃん。 。。
でもってタモリ大慌て(w



そして今見てます。



1番のかたは男性で「立ち見の方」でした
e0110234_23185646.jpg

うん、本当に偶然に繋がるみたいです(w

ちなみに、天の声さんは「オンリーユー」が得意だそうです(w



2人目も男性でした、、相談は北海道から東京に来た方で、相談が「咳が止まらない」
e0110234_23232058.jpg

答えは「病院へ行け

的確でした(w




3人目は女性で、、相談は「親が離婚」・・重い・・・・・
e0110234_23272128.jpg




どうやら天の声のやまちゃん。。。 うえとあやさんから嫌われてるらしい・・

ガクトさんが暴露(w



4人目は男性、速
e0110234_23313424.jpg

「カエレ」



5人目は 女性、ここ5年の間に火事が2回
e0110234_2336755.jpg

カクトさん
「お前は不幸じゃない。 お前は生きてるから不幸じゃない」



ちなみにガクトさんは 車を全損で13台壊してるそうです(w
e0110234_23382678.jpg




6人目も女性、、、「この電話が繋がったのが不幸」
e0110234_2342439.jpg

がくとさん
カエレ


7人目は・・男性でしたが・・・ CMの再現でした
e0110234_234521100.jpg

おかあささん はしゃぎすぎ
e0110234_23465527.jpg




8人目は女性でした。 がくとさんの水着祭りの半券をもっていってしまってライブにいけんなかった・・
e0110234_234932100.jpg


gakutoさん
君に会えなかった会えなかった俺が不幸だ・・・


かっこいい!!!!



9人目は男性  車が・・テンパッテトまってください・・・ 壊れた・・・
e0110234_23521924.jpg

カエレ



10人目は男性でした。 
e0110234_23553739.jpg

カエレ



11人目のラストは女性でした。 去年結婚して離婚しました。理由は旦那逮捕されました
e0110234_23594996.jpg

ガクトさん
お前にはプレゼント全種類やる


そして少し天の声さんと話して、また続けたいと思ってるらしいです。
e0110234_064910.jpg



そしておわりました。。

来場者数151.038人
総コメント数452842米


面白かったです~
またみていですねー

応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2011-02-24 23:57 | 日記
<< コスプレ編その2@ワンフェス2... キラキラネーム【教育】小学校の... >>