【速報】4月10日プラザ平成 in コスプレ博

2011年4月10日、
お台場のプラザ平成で行われたコスプレイベントに参加してきました。

e0110234_23491876.jpg



この日は、参加者が多すぎず・少なすぎずでした。


震災後、はじめてのプラザ平成。
外側のテラス2階の柱数本には、何本かヒビが入っていたようで
その部分にはコンクリートで塗られていました。

となりの未来科学館は、、震災のせいなのか全館閉館でした。

テレコムセンターでしたか? 震災で火事になったのは?・・・


もうね・・揺らさないでください・・・・ 神様・・・




あ、ゼンゼン関係ない話なのですが

魔法少女まどか☆マギカの放送日が決定しました。


1~3月に放送されて人気を博し、東日本大震災の後から放送を中止している
テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」が再開されることになり、
4月21日深夜から完結までの2~3話分が一挙に流されることが明らかになった。
テレビアニメが予定の期間内に終わらない場合、そのまま放送が見送られるケースが多いが、
まとめて放送されるのは異例の扱い。


10話を既に放送済みのMBSは21日深夜2時40分から11話と12話を流す。
10話が未放送のTBSは、深夜3時から10~12話を一気にオンエア。
CBCは24日深夜2時45分からで、同じく10~12話を放送する。


「魔法少女まどか☆マギカ」は、「化物語」「魔法少女リリカルなのは」の新房昭之監督、
ゲーム「ファントム」の虚淵玄さん、マンガ「ひだまりスケッチ」の蒼樹うめさんらが制作したオリジナルアニメ。
少女たちが、願いをかなえて強大な力を持つ「魔法少女」になることと引き換えに、
ある“犠牲”を払う……というストーリー。
ほのぼのとしたタッチのアニメとは裏腹に、緻密(ちみつ)で重厚な世界設定、
予想できないストーリーに加え、ホームページや雑誌などに事前の情報がほとんどないという展開にも注目が集まった。
http://mantan-web.jp/2011/04/10/20110410dog00m200004000c.html




おーーーーマジか~~~~~

TV予約しなきゃ!!!



では早速・・・
撮影機材は、
Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000
e0110234_2346932.jpg



シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


TOKINA
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

e0110234_22503039.jpg

を使いました。




Rio RainbowGate

e0110234_0392058.jpg


e0110234_0394073.jpg





仮面ライダー・・・OOO? 電王? 分からなくなってしまいました・・スイマセン・・・


e0110234_0471687.jpg



e0110234_0473096.jpg




ラブ・プラス

e0110234_0492017.jpg



e0110234_0493429.jpg


e0110234_0495141.jpg


撮影、ありがとうございました。

応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング

そういえば、kipiさんは初プラザ平成だったとか・・ ちょっとびっくり(w
[PR]
by bixtuke3 | 2011-04-12 00:51 | コスプレイベント
<< 一花さんの誕生日だったんですよ! 1枚だけレタッチ。 >>