「ほっ」と。キャンペーン

ありえさんの誕生日!!

ちぃおーーーと遅くなりましたが、


5月5日は


ありえさんお誕生日だったのですよー(゚∀゚)
e0110234_128203.jpg




初めてありえさんとお会いしたのは、
数年前の晴海会場でした。

ありえさんの姿を始めて見た時

ガ━━━━━━(;゚ロ゚)━━━━━━ン!!!!!



エ? いま目の前に居る美少女本当に人間???
お人形さんじゃないの???
エ? いま目の前に存在している美少女は本物???
スーパードルフィンじゃないのあ????
僕の目の錯覚??
e0110234_2423967.jpg


え?マジ? マジ? マジ? 
かわいい!!  美少女!!!  かわいい!! 美少女!! kawaii!! bisyouzyo!!!
理解不能理解不能理解不能理解不能・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超テンパッて、「写真撮らせてください!!」と言った事を覚えています。

その時の撮影した写真を色々見ていいますと、

びっけさん・・・・多分、緊張してたんでしょう・・・   ブレブレ写真が多いです(w





今回は、
勝手に誕生日おめでとう♪ と祝いつつ、
過去に撮らせて頂いた写真を再レタッチして数点UPです!!



誕生日おめでとう~ 
ヤホォ~イ\(o⌒∇⌒o)/



e0110234_254411.jpg







e0110234_2541678.jpg






e0110234_2543146.jpg







e0110234_2544446.jpg





e0110234_2545736.jpg






e0110234_2551146.jpg





e0110234_2553024.jpg





e0110234_2554215.jpg





e0110234_2555998.jpg


今後、ありえさんにとっては大変な日々を過されると思いますが、、
びっけは、草木の影がらコッソリと勝手に応援させて頂きます(w

ありえさん!頑張ってねヽ(´□`*)ノ

応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2011-07-01 02:57 | 日記
<< ニコニコ動画【山寺 宏一】山ち... 速報その2@6月19日コスプレ... >>