ワンフェス@フィギュア編その7

えーと前回の日記、
おぉ? あのウィングマンの二人はいいなぁ・・とか、キリコとあの銃スゴイな!!
とかおもってニヤニヤしてました。
ちなみに、びっけの中で一番のウイングマンは,
ワンダーフェスティバル2003冬(2月23日)で撮らせて頂きました
ウィングマン・ソーラーガーターシルエット

e0110234_23584586.jpg


の続きです。はい。

ウィングマンさんやキリコンさんを観察しつつ休憩をしている内に頭痛は薄らいできた時に、
クミさん登場!!
e0110234_0263316.jpg

お会いするのはドレ位なのか分からないけど、撮らせて頂くのは乱馬ぶり。
そんな話をしつつ、
今回の撮影は『顔を黒くしてください。』との注文。
・・・・・暗く影写真なら
e0110234_0305837.jpg

こんな感で撮れますが、顔だけ黒くとは。。。難しい・・・
とりあえずレフ板で光当てて、目にキャッチをいれて云々かんぬんと撮影開始。
・・難しい・・・  最終的には家で・・・という結果に・・・・


クミさんを撮り終え、走向しているうちに時間は15時手前。
以前より約束していた西沢ルイさんからの連絡も無し・・・
結局こないのかな・・と、
考えながら歩いていると東5献血車の前にKipiさん発見。
すでに20人ぐらいは並びの列が完成されていました・・・・・

よ~し! びっけも並ぶぞ☆ と思ったのですが、あまりの列の長さと空腹とに挫折orz
目の前の東5の入り口にある食べ物屋さんに並びました。
が、こちらも長い列で日が当たらないので寒い・・・・
寒いので、やはりKipiさんの列に並びなおすx2回ぐらい繰り返し。

そして、背に腹は変えられないと思い食べ物屋さんに並び待っていた時に、
ルイさんからメールが届き『今来た』との事。
こ・・・こんな時に(汗

今回の日記はココまで!!
次回、西沢ルイさん再登場!!!
ファン必見でございます。
今回はフィギュアをUPです。


撮影機材は以下の通りです。
カメラは機種 : NIKON D80
使用レンズ:ニッコール Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
露出時間 : 1/30秒~60をウロウロしました。
レンズF値 : F2.2~3.2をウロウロ・・・・
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 400
露光補正量 : EV0.7
自動露出測光モード : 中央重点測光
ホワイトバランスモード : オート
レタッチソフト:
Adobe Photoshop CS2

ニコン キャプチャーNX

ノーストロボ

ワンダーフェスティバル2007冬で撮りました。

e0110234_22165068.jpg


人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。宜しければポチッと押してください♪



e0110234_22205912.jpg

e0110234_22215155.jpg

e0110234_22221519.jpg

e0110234_22225485.jpg

e0110234_22233446.jpg

e0110234_2223555.jpg

e0110234_2226574.jpg

e0110234_22265626.jpg

e0110234_22271181.jpg

e0110234_22272489.jpg

e0110234_22275925.jpg



撮影、ありがとうございました。
人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。宜しければポチッと押してください♪
[PR]
by bixtuke3 | 2007-03-14 22:29 | ワンフェス
<< ワンフェス@コスプレ編☆ルイさ... 月宮うさぎさんを初撮りしました!! >>