人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の写真は『なぐもさん』ですー

Newパソコン様になり、
そして新しい液晶モニターになってから
初レタッチ・初UPでございます。

当初2~3日程度でPC復活かなー
と思っていたのですが、、
実はかなりの重症だったらしく、
電源&ビデオボードを買い換えてやっとこさ直りまして
三週間もかかりました・・・

撮らせて頂いた方には、
ほんと申し訳ございません。
大変遅くなってしまいました・・・

ですが


今日よりガンガンレタッチ→UPしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

そして復活最初の写真UPはコチラ
なぐもさん!!(nagumo san)
今日の写真は『なぐもさん』ですー_e0110234_2312333.jpg

今日の写真は『なぐもさん』ですー_e0110234_23124858.jpg


いやぁ、、、久々に男性コスプレイヤーさんで
ビビビ
ときましたよ(w

そんななぐもさんは、なんとカメラマン兼コスプレイヤーさん。
どうりで撮影する際に、ポージングがビシバシと決まるわけですね(汗

そんななぐもさんのブログ被写体100%はココをクリックしてください♪

では早速・・・
6月17日 東京コスプレキャラクターショウ in TFT
カメラは機種 : NIKON D80
使用レンズ:
タムロン SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF]
レタッチソフト:
ニコン キャプチャーNX
     ↓
SILKYPIX Developer Studio 3.0
     ↓ 
Adobe Photoshop CS2

作品は、コードギアス 反逆のルルーシュより
『枢木 スザク』です。

なぐもさん(nagumo san)
今日の写真は『なぐもさん』ですー_e0110234_23283444.jpg

今日の写真は『なぐもさん』ですー_e0110234_23285120.jpg


撮影、ありがとうございました。
撮った後で思ったことが1つ・・・・
爽やかに撮れば良かったのかな?と・・・
・・・・

こんど機会があれば是非お願いします!!

続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

by bixtuke3 | 2007-07-14 23:39 | 日記
<< 今日の写真は『大神樹さん』です!! 上大岡のヨドバシカメラで液晶モ... >>