「ほっ」と。キャンペーン

今日、愛器ニコンD80が壊れたorz

今日イベント中に、愛器ニコンD80が壊れたorz

会場について、一人目を撮影中に壊れたorz

正確に言うと、一人の子を2回目の撮影中に・・・

まず、液晶が映らなくなり?
   ↓
あれ?電池がないのかな?と思い予備を入れる。
   ↓
あれ?今度はメモリーが認識しないよ?
   ↓
あれ、予備電池入れたのに電池のマークがフルの状態で点滅してる・・・
   ↓
同じニコンD80使いの方に相談して、その人のメモリと電池を借りて、症状がおなじか調べる→ 同じ。
その逆、僕のメモリと電池を彼のD80でちゃんと作動するかチェック→ ちゃんと動くし映像見れる。
   ↓
びっけのD80故障決定。途方に暮れるorz
この時12時頃・・・
   ↓
もうここの居ても仕方がないと諦め、新宿のニコンサービスセンターを目指す。
   ↓
虎氏のTEL。詳しい場所ネットで教えてと嘆願(涙
   ↓
バスの途中に虎氏からメールが来る。
見たら銀座にもあることがわかった。虎氏エライ!!
マジ助かった!!
   ↓
銀座のニコンサービスはジャンガララーメンの近くに在って分かりやすかった(w
   ↓
修理に出す。 受付の人に症状を見てもらったが。。
色々な方が僕のカメラを手を取り
『この症状ははじめて見る』と口々に行ってるのが聞こえる。すっごく不安になるorz
   ↓
とりあえず、販売してからちょうど一年
になるが(9/1発売)今日は9日。僕は1日に買ったのだが、
保障期間内になるのか不安・・・・・
   ↓
でもD80が無いと撮影できないので修理を頼む。
19日完了との事でしたので24日に取りに来ますと伝え終了。
   ↓
詳しい事は言えないが友人がD50を貸してるとTEL有り。
   ↓
即効タクシーで晴海に戻って撮影開始(16:30頃)
   ↓
撮りたかった人が帰る所を発見orz

今日は3人しか撮れませんでしたorz

こんな事ってあるのね・・・
D80のハズレを引いちゃったのかしらね・・・・





とりあえずニコニコ見ながら
現在今日のレタッチして心を癒しております。

①素晴らしき空耳(w
フタエノキワミ、アッー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

②ヒテンミツルギスタイル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1014494

初音ミク関係。日本の技術すげえ!!

③VOCALOID2 初音ミクに「鳥の詩」を歌わせてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1012343

④VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882

⑤VOCALOID2 初音ミク ~ プラチナ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm998405


その他。
⑥人として軸がぶれているでらっぷしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm975580

⑦ベルばら風 おお/振り OP+第一話ダイジェスト+ED MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm672835

ニコニコ動画が見れない方へ、
スイマセン。。。

さて、レタッチに戻ります・・・


続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2007-09-09 22:39 | 日記
<< 9月09日『COS☆LOVE ... 今日の写真は『沙谷さん』ですー >>