今日は「東京コスプレプロジェクトin晴海」に行って来ましたー

今日は
『東京コスプレプロジェクトin晴海』に行って来ましたー

そして今日は愛機『NIKON D80』が修理から帰ってくる日!!!

詳しくは今日、愛器ニコンD80が壊れたorz を読んでください(泣き
るんるん気分で、銀座のニコンサービスまで受け取りに行ってきましたよー

故障の原因は不明。 基盤を新しいのに入れ替えたとの事でした。
という事は、、、ボディは買った当時だけど、中身は新品って事?!!!
なんかスッゴイ特した気分♪ これで後1年は戦える(w


という事で、今日は銀座から近い晴海に行って来ましたよー
さっそく速報をUP致します♪

カメラは機種 : NIKON D80
使用レンズ:
☆AF-S DXズームニッコールED18~70mm F3.5~4.5G(IF)
☆ニッコール Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
☆タムロン SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF]
レタッチソフト:
ニコン キャプチャーNX
     ↓
Adobe Photoshop CS2
の順でレタッチしました。

宅 杏子さん (Ms anko.taku)
e0110234_23512210.jpg


夜人さん (Ms naito)
e0110234_23483461.jpg


樹さん (Ms ituki)
e0110234_23495787.jpg


蓬棟 清祇さん (Ms sinngi.houtou)
e0110234_23535711.jpg


以澄さん (Ms isumi)
e0110234_23524898.jpg


撮影、ありがとうございました。
後日改めてちゃんとしたレタッチをしてUP致します。

人気blogランキングへ
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真<br />
へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


なおメモリー少ないPCを使っている方も多くおられますので、速報画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2007-09-24 23:59 | コスプレイベント
<< 今日の写真は『以澄さん』ですー 今日の写真は『MAICOさん』ですー >>