「ほっ」と。キャンペーン

舞台挨拶で暴漢を取り押さえようとした堤真一・負傷

「続・三丁目の夕日」の舞台挨拶中に男が乱入し、取り押さえようとした堤真一氏が負傷との事。

94 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 16:03:03.17 ID:4QnoikON
(´・ω・`)「三丁目の夕日」舞台挨拶に興奮した堀北ファンが乱入、取り押さえようとした堤真一、
舞台から落ちて負傷



21 :名無しさん@恐縮です:2007/11/03(土) 20:36:55 ID:p5O6QSqF0
三丁目の住人に会いたくなって、初日舞台挨拶に行ってきました。

私が取ったのは2回目。映画の前に舞台挨拶。
13:00開始で舞台挨拶は始まった。
観客席から右手奥が監督・三浦友和さん・須賀健太くん・小雪さん・吉岡秀隆さん
堤真一さん・薬師丸ひろ子さん・堀北真希さん・小清水一揮くん・もたいまさこさんの10人。
司会は日テレの藤井アナ

和やかに茶川商店の3人・鈴木オートの堤さん、薬師丸さんと挨拶をし、
堀北さんの番になった途端に、いきなり舞台に上がってくる人が・・・・しかも2人。
誰もが仕込み?と思ってたのは暴漢でした。
いの一番に、堤さんが暴漢を食い止め、吉岡さん・スタッフの皆さんも止めに入り、一同騒然。
みんなが唖然としてる間に、もたいさんに守られ、女性陣と子供たちは舞台袖に引っ込み控え室へ。

無事に取り押さえられたものの、舞台挨拶中断。
吉岡さんは、舞台袖に引っ込む前に、「三丁目には悪い人はいませんよ」と笑いを取ってた。

で、再び舞台挨拶を最初から開始したものの・・・・男性陣のみの舞台挨拶。
大活躍した堤さんに大拍手!!でした。
堀北さんの後に挨拶をする予定だった小清水くんは、可哀想に言う事を忘れてしまった様子だった。
三浦さんが挨拶をしてる時に、暴漢の残党がいたらしく、ブチブチ言ってるし。
(三浦さんは終始大人の対応)
ttp://blogs.yahoo.co.jp/proud_of_you0321/18127240.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 16:38:43
>>575
2回目の舞台挨拶中で堀北の番時に暴漢が後方から舞台前に走り出てくる
係員の制止を振り切り、登壇、堤さんが抑えようとするもかわし堤さん舞台下へ転落
係員や宣伝部員らしきひとが取り押さえ場外へ引きずり出すも
袖中の音響機器がなぎ倒され、マイク音声が途切れ、一時中断で全員後段
その後、仕切り直しで男性陣だけの舞台挨拶をし終了、藤井アナ相当動揺してた 以上こんな感

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『続・三丁目の夕日』初日舞台挨拶にいってきました!
場所は有楽町の日劇。
楽しみにしていた映画だし、生吉岡くんは初、しかもエキストラでなにげに参加してたので大興奮!!!
待ちに待った舞台挨拶がはじまりましたが…

とんだアクシデントが発生!!!

吉岡くんら三丁目の夕日オールスターの挨拶の途中、堀北真希ちゃんの挨拶が始まったとたん、
客席から、なんと!怪しげな男性が猛ダッシュで舞台に駆け上がり、堀北真希ちゃん方向に突進!
会場内、全員あっけにとられて見守る中、吉岡くんと堤さんや監督がとめに入るが、おさまらず、
吉岡くんは振り回され、堤さんは舞台から転落!さすがにやばいと思って見ていたら、後から
追いかけて行ったスタッフら数名にとりおさえられ、何かを叫びながらなんとか退場。

一旦、出演者は裏に全員非難していましたが、吉岡くんが出てきて『楽しい映画なんで安心してください』
みたいなことを言って、場が若干なごみました。その後、男性出演者のみが再登場。
足を引きずりながら入ってきた堤さんに会場内爆笑!
しっかり、『今夜、11時SP!』と自分のドラマの宣伝に変えててうまいなぁと思いました。
本気のSPがあそこにはいましたよ!
その後も別の人が騒いでいたりしましだがみんな大人に対応してました。三浦さんかなり大人。
堀北真希ちゃんの挨拶が聞けなくて残念でしたが映画は最高によかったです!
でも、最初はショックで三丁目になかなか入れませんでした…。もう一回見に行きたいです
http://yaplog.jp/matsu-you/archive/1659

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

598 名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 16:57:59 ID:bnva4nnk
二回目の舞台挨拶途中に男が乱入したのは本当だよ。
堀北さんの順番になった瞬間壇上によじ登って叫びながら
近づこうとしたけど、まず係員に足を捕まれこけたまま這いずってた。
男性俳優陣が気づいて係員と一緒に静止するも、男は尚も暴れて
堤さんが壇上から落下。
かなり抵抗したまま男は数人掛かりでつれ出された。
場内騒然の中、男性陣だけで挨拶を再開すると、今度は客席で
堀北さんを出せ~とか基地外っぽく叫ぶ男がいて、また騒然。
そいつは何とか係員に説得されておとなしくなったけど。
その後、警察官4、5人が来て男を連行していきました。

650 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2007/11/03(土) 17:57:03 ID:cXPfwF+D

今、戻りました。
今年も堀北真希さんの挨拶は聞けませんでした。(去年は都合で欠席)
あの乱入した人は何がしたかったんでしょうね。後、歓談中に大声で「ごめんなさい!!」と謝っていた人も・・。
堤さんが取り押さえようとして、背負い投げで舞台下に投げ飛ばされていました、でも、その後ちゃっかり「SP」の宣伝をしていたので安心しました。

試写会を見た人のブログ
ttp://yaplog.jp/matsu-you/archive/1659

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 19:01:19 ID:ASb4LmNE0
二回目の舞台挨拶だったから、マスコミは会場に入ってなかった。
男が舞台に上がってきたのを吉岡と堤でタックル、三浦と監督も応戦
でも相手がラガーマンのごとく強くて、他にも関係者が引きずりおろし
にかかったんだけど、なかなか断念しなかったんだよね。そして
堤が運悪く一緒におっこちゃたんだよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

57 :名無しさん@恐縮です:2007/11/03(土) 20:57:38 ID:H4xM+YIP0
松田聖子も昔舞台で殴られそうになった記憶が・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのマドンナの真実―松田聖子「沖縄公演ファン殴打事件」 http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/09/post_3380.html

件は1983年3月28日夜に起こった。聖子21歳。沖縄市営体育館で行った「スプリングコンサート」でのことだ。

 コンサートも中盤に差し掛かった7時40分ごろ、聖子がヒット曲「秘密の花園」を歌い始めたその時だった。客席の最前部にいた若い男が突然、ステージ左側から舞台に駆け上がり、持っていた長さ30センチ程のスチール製金具を振り上げ聖子に殴りかかった。
 男に気づいて殺気を感じた聖子は、とっさに両手で頭をかばいながら逃げたが、3発が頭に当たった。一部では「気絶した」とも報じられた。

 突然の“聖子受難”に6000人の会場は総立ちとなり悲鳴が上がった。聖子を追いかけ回し殴りかかる男、逃げようとする聖子…。

 「キャーッ」「やめてぇ!」

 叫び声や泣き出すファンで騒然となった。そのうち聖子を助けようとする男性ファンがステージに駆け上がり、主催関係者とともに男を羽交い締めにして取り押さえた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数人のブログやらで書かれているけど、
ニュースでは報道してないのは、規制されているからなのかな?

映画に対するイメージとか・・・?

とりあえず、月曜日のワイドショーに期待。



また
、いつものブログの内容を読まれる方はココをクリックして下さい。




続きを読む>人気blogランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2007-11-04 00:33 | 日記
<< 今日の写真は「まゆやまるさん」です♪ 今日の写真は『もりさゆるさん』ですー >>