「ほっ」と。キャンペーン

上大岡 『雪風景』

今日1/23は『雪』が降っていましたねー

e0110234_2345416.jpg


結構嬉しくって、カメラを持って撮影しながら出勤しました♪

あんまり積もりませんでしたが、、、、、

撮影中、だんだん雨に変わってきて、、、

雪が・・・(TOT・・

e0110234_2353284.jpg



まぁ、、このまま降り積もっても仕事にならないので良かったのかも(^^;

では早速UPですー

e0110234_238327.jpg

e0110234_2382020.jpg

e0110234_2384249.jpg

e0110234_2385577.jpg

e0110234_239710.jpg

e0110234_2310176.jpg

e0110234_23101424.jpg

e0110234_23102650.jpg


仕事抜きとして考えたら、
もっと降って欲しかったなー
カマクラとか雪ダルマとか作りたかったなぁ~

雪合戦なんって、もう何年やってないんだろう??



最新日記は・・・
ココをクリックしてください。





>人気ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング



なお

前回の上大岡記事はココをクリックしてください♪
e0110234_23222476.jpg

[PR]
by bixtuke3 | 2008-01-23 23:14 | 日記
<< 今日の写真は『ナマダさん』ですー 今日の写真は『月城月菜さん』ですー >>