「ほっ」と。キャンペーン

ニコニコ動画をみて一息・・・

マクロスを観ながら、コスプレ写真をレタッチ中です。

e0110234_21321933.jpg


e0110234_213318.jpg



でも、、、
さすがに疲れたのでニコニコ動画を見ながら休憩中でございます。


んで、な~んか面白いもの無いかな~??

と思って色々観ていたら・・・・
(クリック先はニコニコ動画です。)


①『超時空要塞マクロスのOPをプロジェクトAにしてみた』
コレなんって香港アニメ??


でもマクロスを観るのは久しぶりだな~ 

僕はHWR-00-MK.Ⅱモンスター
e0110234_21581091.jpg

が好きだったな~
モンスターのプラモデルは発売されたのかな~?

マクロスと言えば、忘れちゃいけないの歌があります。
②『愛おぼえていますか リン・ミンメイ』
e0110234_225575.jpg

、、5年前のワンフェス冬で撮らせて頂いたこのミンメイに一目ぼれですわ(ww
フィギュアを作る才能が僕には無いから買えないけど、
才能が有ったら絶対買っていたと思う(ww

2002年か2001年のアメリカのサンノゼで行われたイベント『ファニメコン』でリン・リンメイの中の人とお話できた事がスッゴク印象に残っています(w

あとイベントで歌われた英語版の
『愛・おぼえていますか ピアノバージョン」はCDで出てないのかなぁ・・・
もう一度聞きたい(><)

③超時空要塞マクロスOP比較_各国語版_Елена_ver
これ、マクロスだよね??
モスピ^ダーとか色んなアニメがゴッチャなってるんだけど(汗
以外にに中国verが一番まとも(ww


マクロス・ゼロはまったく観てませんが、


④マクロスプラス INFORMATION HIGH リマスター版
e0110234_2248865.jpg

e0110234_22483492.jpg

e0110234_22484659.jpg


マクロス・プラスはLDぜ全部買いましたよ~
1巻目が7千円ちょっとして、高かった思い出があります。
超うる覚えなんですけど、初めてCGを作品中に採り入れたのもマクロスプラスだったと記憶しております。
この作品の時代は、まだフィルムなんですよねー
映写機で観た記憶があります(場所は横浜西公会堂)
ちなみに、この監督さんはエヴァでは助監督さんです。


。。。。なんか色々書いてたらもう23時だよ。。。。

うわぁーーー まだ書き足りないよ!!!


マクロス7とか!!


そういやぁ。。。

結局プロトカルチャーって、地球人じゃなくってミレーヌのことだったんだよね??


色々見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-03-27 23:08 | 日記
<< 今日の画像は『胡蝶らんさん』ですー 胡蝶らんさんのレタッチ失敗・・・・ >>