ニート初日。

こんにちは、びっけです。

今日4月1日からニートになりました。

3月31日で、働いてたお店が閉まりました。



農薬入り餃子

          &

ダンボール肉まん

さえ無かったら、僕達はもっと黒猫&飛脚と闘えたのに・・・・・



べつに僕は中国人は嫌いじゃない。

ただ、ダンボール肉まんのように捏造ニュースのお陰で、

日本に住む中国人に害があったかを知ってほしい。

どれだけ中華街に被害があったか知ってほしい。


肉まん&餃子の事で、一部ニース報道が過熱すぎないかな?

と思う事もありました。


食の安全とは言え、日本で作られた物に関してのフォローもしてほしかったです。

もっと過熱的に『ダンボール肉まんは捏造ニュースでした』
と報道してほしかった。


僕が自らの意思で『やりたい仕事』に付いた職場は、勤めて1年1ヶ月で終わりました。

いまだショックは抜けませんしお金も余りありませんが、

少し心を落ち着かせて、新しい仕事絵を探します。



写真は地元・上大岡で今日の朝撮りました。

e0110234_1144017.jpg





e0110234_1145685.jpg





e0110234_1151791.jpg




e0110234_1152963.jpg




e0110234_1153923.jpg




e0110234_1154955.jpg




応援クリック、お願いします orz

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-04-01 11:14 | 日記
<< ママさんコスレイヤーTV出演ですよー 現在、蓬棟清祇さんをレタッチ中ですー >>