「ほっ」と。キャンペーン

日本歴史占い

コスプレ界の重鎮Free Fallのじっぷさん
のブログで『日本歴史占い』なる物が紹介されていましたのでやってみましたー


もし、占い何って興味が無い!!!
って人にも大丈夫。
ジップさんのイベントレポートを読んでほしいです!!!


2008年4月13日に行われた

和装・歴史創作系 only コスプレイベント
第一回 和装コスプレ大会 in 館山


のイベントレポートとか、

コスプレヘブン in 千葉県立房総のむら

のレポとか、、、 次回参加を考えている人には必見のレポだと思いますー



話がそれてしまいましたが。。。

占い占い・・・
生年月日を入れてクリック・・・・


結果!!!
e0110234_213435.jpg



空海Σ( ̄□ ̄;)!!

ちぃっと・・・偉大すぎません?


内訳。

あなたの称号は弘法大師。
日本における真言密教の開祖空海。

マイペースにマルチな才能を発揮

楽しく生きる、それがあなたの人生のテーマ。要領がよく、自分がやりたいと思ったことをさらりとこなす器用な人物です。山野を駆け巡り修業を重ねた空海ですが、その根本にあったものは悩みからの脱出。18歳で都に上り大学寮へ。そして唐で密教の奥義を短期間で学び、真言密教という新しい仏教システムを丸ごと輸入しました。「弘法筆を撰ばず」のことわざを生むくらいに、土木・建築・医療等々の才能を発揮するスーパーな人でした。


頭脳・知識。
一言でいえば「できるヤツ」。コツコツ努力するのではなく、典型的な短期集中型で、仕事や勉学を通じて自分を大きくするのが楽しみというある種の天才肌。引き出しの多さが自慢だ。


センス
自然体でいたい_が生涯のテーマだが、その実、神経質だし、疑り深いし、SEXも含めて欲が深い。それを自覚しながら、ナチュラルな自分を目指しているのがつらいところ。


感情
何だかんだいっても楽天家。何事もうまくいくと信じており、無意識のうちにも損得勘定を働かせる。自分のメリットになるならば、内心バカにしている人に頭を下げるのも違和感なし。


外見・言葉
ゆったりとした態度・話し方で相手を油断させつつ、ゲーム的な言葉の駆け引きを仕掛けてくる。押したり引いたり、人間関係のバランスをとるのがうまい。ドロドロのぬかるみはゴメン。


行動
ふと見るとダラダラ、ボー_休むときには休ませろ!というタイプ。その代わり、いざというときに発揮する力は半端じゃないので周囲も認めざるを得ない。



こんな占いの結果でしたが・・・
空海ねぇ・・・・

日本歴史占いが気になる方は、ココをクリックしてくださいー






続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-04-24 21:41 | 日記
<< エヴァンゲリオン芸人 綾鷹KAMONジェネレイターを... >>