レイヤーズフェスティバル in お台場速報。

レイヤーズフェスティバル in お台場 &
コスプレ専門誌COSMODEイベント「C★MODE」速報ですー


速報を楽しみにしていた方々には、、、ゴメンナサイ!!

タブンですが、24時前に寝落ちしていました・・・・・

今回のは「コスプレ専門誌COSMODEイベント「C★MODE」という事もあって、
『雑誌コスモードのグラビアで活躍されている日本各地のコスプレイヤーさんが、招待されている』と、
事前にお話を聞いていたので、心うきうきしながら参加しました。

もうね、、体足りません!!!
">コピーロボットが本当に欲しかった!!!


素敵レイヤーさん、多すぎですよー
居るのは確認済みなんですけど、
そんな時、ちょうど列に並んでいて、
撮影終了後、、超探しても、、、
会場広いから、、、、
何処に撮りたい素敵さんが居るのか分からなくって時間だけが過ぎ行き涙したり・・・

そんな感じのコスプレ専門誌COSMODEイベント「C★MODE」でした。

今度は、16時に終了しない会場を選んで開催して欲しい・・・・



では早速UPですー


麗華さん(大阪より遠征、お疲れ様です!!)
e0110234_8422331.jpg



e0110234_843327.jpg






風咲海斗さん(新潟より遠征、お疲れ様です!!)
e0110234_8454997.jpg



e0110234_846651.jpg






水崎鈴さん(岡山より遠征、お疲れ様です!!)
e0110234_8483142.jpg



e0110234_8485131.jpg






平城山小鹿さん(東京、いつもお世話になっております!!)
e0110234_8511839.jpg



e0110234_8513375.jpg





沙谷さん(東京、いつもお世話になっております!!)
e0110234_8525519.jpg



e0110234_8531142.jpg





風咲海斗さん(新潟より遠征、お疲れ様です!!)
e0110234_854052.jpg



e0110234_8541583.jpg





水崎鈴さん(岡山より遠征、お疲れ様です!!)
e0110234_855176.jpg



e0110234_8553228.jpg





雛形るりさん(東京、何時もお世話になっております!!(
e0110234_8562974.jpg



e0110234_8564447.jpg





禍夜ねーさん(大阪より遠征、お疲れ様です!!)
e0110234_90353.jpg



e0110234_904833.jpg



皆様、お疲れ様でした!!


続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


速報画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2008-05-06 09:12 | コスプレイベント
<< 5月6日晴海大華装祭 in 晴海速報 となりでコスプレ博 GW in... >>