「ほっ」と。キャンペーン

仕事休みしてきますた。

仕事休みしてきますた。

正確に言うと電車に酔って、お休みさせて頂いた。 orz


前日から、通勤時間に大雨突風って言われていたので、
少し早く家を出て仕事場に向かおうと思ったんだけど。。。

同じようなことを考えていた人が多くって、
何時も以上に混んでいたような?・・・

でね。

僕は絶対に電車の中では女性に近づかないようにしてるのね。


チカンに間違われたらイヤだから・・・・
あと、髪がチョット長いショートの人とセミロングの人。

これは、僕の身長的に、鼻の辺りに来るのね。

こそばゆいのですよ・・・・・


しかもヒールを履いている人は、背が高くなるので(?)

女性の胸が僕の鎖骨あたりにあたるので超困る。。。。

後ろ向いても肩に当たる。。。。


僕の手だって、チカンに間違われないように。。。

バンザイ\(^ ^)/

のように上に上げています。

手の甲が、女性の足やオシリに触れないようにですよ。

でもね、、手すりって言うのかな?

つり革? ドア付近はアレが結構高い位置になるから大変・・・・


だから僕は、
駅のホームでなるべく男性が多い列を捜して、
そこに並びます。

そして電車に入ると、男性をめがけて突進して行きます(w


でもね、今日は女性が多かった・・・

しかも女子高生・・・・・

天敵です。


なにかあったら、即タイホです(w

何かあって、駅を降りたら、、、

きっと写メ攻撃が待っていて、顔画像つきで『要注意人物』として
数時間後には僕の顔が全国の女子高生に知れ渡ることでしょう・・・・



女子高生・・・結構油断できない・・・・


女性専用車両って物があるけど、あの車両が混んでるのは理解できます。

ですから、

女性専用に対して

『男性専用』とか

『サラリーマン限定』とか、

『身長155センチ以下専用』とか

作ってほしい!!!!



あ、今日、電車で酔った原因は・・・・・

身長約180ぐらいあるリーマンにサンドイッチされた事で・・・・

つうか、カーブとかに差し掛かると・・・

僕の足が浮くんですよ(泣

はぁ・・・・

満員電車の自己対策を練れば・・・・



コスプレ画像はレタッチ中の花桃マリさんです。
e0110234_10173150.jpg



e0110234_10174548.jpg




e0110234_1018729.jpg




e0110234_10181931.jpg




他のブログを見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-05-20 10:19 | 日記
<< 今日の写真は『花桃まりちゃん』ですー 「東京コスプレプロジェクト&ア... >>