「ほっ」と。キャンペーン

7/20東京コスプレキャラクターショウ速報

7/20東京コスプレキャラクターショウ速報です。


約1ヵ月ぶりにコスプレ・イベントに行ってきました。

会場はTFTで、12時頃に入場しました。
となりの会場ではCD即売会で主婦層が外まで列をなしていて、
コスプレ開場に入るのが、ちょいと恥ずかしかったです。

聞いた話、韓流スターが来ていたとか何とか・・・・


TFTでCD即売会って事は、まだ駆け出しのスターなんですかね?
良く分かりませんが・・・



あ、今回から画像サイズが変わります。(803x1200)になります。
また、8/3のワンフェスと夏コミに向けて、
今年の1月~6月までの画像を大量消去します。

では速報UPですー



飯塚あかねさん
e0110234_20553335.jpg






鈴屋淋さん
e0110234_20574342.jpg








世良さん
e0110234_20583777.jpg







紅雲さん
e0110234_214639.jpg







月丘真行さん
e0110234_2191683.jpg







なな夜さん
e0110234_212145100.jpg







飯塚あかねさん
e0110234_2124662.jpg






活力をください。。。応援してください、、、


援護射撃、お願いします orz



ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


速報の画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2008-07-21 21:38 | コスプレイベント
<< 今日の写真は『シェリル・ノーム... 雪華綺晶の画像が!!! >>