ワンフェス2008夏速報その?

8月3日ワンダーフェスティバル2008夏に行ってきましたー
今日は、

速報その?です^^


すいません。。UP中

音落ちしました・・・・・

今朝6:53分です・・・・・

毎日速報はやっぱりキツイのかなぁ・・・?

今回は速報は?として、
今日の夜に本UPします。

それと、

今日より画像サイズを変更と作品2枚UPすることにしました。


今まで画像縦サイズは803x1200だったのですが
今日の夜からは964x1440になります。
枚数も2枚にします。
でも、撮った枚数が1枚しかないやつは1枚UPですが・・・

先にUPした速報1.2.3.も、少しずつUPしていきますので、
今後とも、宜しくお願いいたします。

では早速UPですー

e0110234_23575488.jpg






e0110234_2358143.jpg






e0110234_23582820.jpg







e0110234_23584854.jpg






e0110234_2359347.jpg






e0110234_23591626.jpg






e0110234_00836.jpg





e0110234_23494383.jpg




撮影、ありがとうござます。

速報その④を作る活力をください。。。応援してくださ。い、、、
援護射撃、お願いします orz

ブログランキングfont>
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-08-07 06:54 | ワンフェス
<< ワンフェス2008夏速報その④ ワンフェス2008夏速報その③ >>