ただ今、ワンフェス画像その9を作っております。

ただいま、8月3日ワンダーフェスティバル2008夏に行ってきましたー

速報その9



作っています。

本当なら、この時間にUPなのですが、



結構時間が経ってしまい、



結局、速報8まで、何をUPしたかチェックしていました。

明日・明後日にはUPしまして『その10』ぐらいで最後にしようかと思っています。

とりあえず、1枚だけUPします。
e0110234_2356187.jpg


この名前と画像だけで、何をUPされるのか分かった人は、スゴイと思います。


ではでは・・・


イロイロ・・・コスプレ画像や速報を作る活力をください。。
あと、残りのワンフェス分も・・・
応援してください、、、


応援クリック、お願いします orz

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-09-09 23:59 | ワンフェス
<< 香月鈴華さん個人撮影してきましたー 9月7日 コスプレ博 in T... >>