人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香月鈴華さん個人撮影してきましたー

香月鈴華さん個人撮影してきましたー

まぁ5月31日の話なんですけどね(汗



一応、
8月3日ワンダーフェスティバル2008夏の画像は、ほぼ全部レタッチ完了しました。

いまは、漏れが無いか確認中でございます。


今回も前回同様、初撮影だけをUPしたいと思っておりますので
ワンダーフェスティバル2008冬に撮らせて頂いたフィギュア画像のダブリも無いかもチェックしています。

そんでもって今、
頭を悩ましているのが18禁エロフィギュアを58枚レタッチしたのですが、
枚数が多すぎて、、、、 なるべくなら1回でUP完了させたいので
画像サイズ&容量を変えてUPするか、
いま同じフィギュアを角度を変えて2枚ずつUPしているのですが、
楽しみにしている方には大変申し訳ないのですが、
18禁エロフィギュアだけ、涙を呑んで1枚ずつUPにするか・・


どうしよう・・・


画像は、仮レタッチ中の

香月鈴華さんですー




香月鈴華さん個人撮影してきましたー_e0110234_1240302.jpg





香月鈴華さん個人撮影してきましたー_e0110234_12404139.jpg






香月鈴華さん個人撮影してきましたー_e0110234_12405442.jpg





香月鈴華さん個人撮影してきましたー_e0110234_1241644.jpg



撮影、ありがとうございます♪

イロイロ・・・コスプレ画像や速報を作る活力をください。。
あと、残りのワンフェス分も・・・
応援してください、、、


応援クリック、お願いします orz

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

by bixtuke3 | 2008-09-13 12:42 | 個撮
<< 9月13日 「コスプレヘブン」... ただ今、ワンフェス画像その9を... >>