10/4『「晴海コスプレターミナル』速報ですー

10月4日土曜日
『「晴海コスプレターミナル』へ行って着ました。

イベント終了後、散髪をして夕食を食べに
秋葉原のジャンガララーメンを食べに行きました。

駅を出て、1分もしない内に

ねここさんに遭遇。
e0110234_3124048.jpg

軽く挨拶をして

ゲーマーズ4階にマンガを買いに行きました所、
airの観鈴ちんのコスをした子がいました。

ちょーーーーかわいいので思わず
『モデルさんですか?』

と声を掛けたら、
快楽誘斗さんという初心者コスプレイヤーさんでした。
その美形な姿に稲妻が走りましたね。久々に(汗
その後、名刺交換をして1分満たないぐらいの雑談をして終了。

そんでもって
アキバヨドバシ行って
ジャンガラでポンシャン全部いを食し、
速報を作りUPのために帰り、
今に至ります。。。


では、早速UPですー
あ、今日の作業用BGMは











僕はうっP主に大変感謝しています。 ありがとうございます(TOT)








ふきさん
e0110234_3361856.jpg





一条明妃さん
e0110234_3365377.jpg





叶城アイリさん
e0110234_3395820.jpg




清祇さん
e0110234_3405946.jpg




風龍月 桜也さん
e0110234_3411633.jpg




枚数少ないので、
月曜の夜に再度UPしなおします。


撮影、ありがとうございました。


イロイロ・・・コスプレ画像や速報を作る活力をください。。
あと、残りのワンフェス分も・・・
応援してください、、、


応援クリック、お願いします orz

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
[PR]
by bixtuke3 | 2008-10-04 23:59 | コスプレイベント
<< 10月5日 「コスプレヘブン」速報~ 香月鈴華さん、中盤をUPですー >>