(追記あり)こんなナウシカはOOだー

風の谷のナウシカTVスポットCM



17秒ぐらいに出てくる稲妻の音はいったい・・・・?


一応CMでやっていた同時上映の

名探偵ホームズ(TV版)


超・・・超好きだった!!
小学校の頃、夜19:30分だったかな?
毎週・・・毎週見てたよ!!!
関係ないけど『宇宙船サジタリウス』も見ていました。
数年前、
後楽園のイベントで『スターダストボーイズ』と『夢光年』を生でで聞けたことが、メチャクチャ嬉しかったなー・・・



e0110234_23275773.jpg
写真はライブ直後の影山ヒロノブさん。




追記
名探偵ホームズのホームズ役の『広川太一郎氏』は、2008年3月3日に亡くなられたそうです。。。

癌のため東京都渋谷区の病院にて死去。68歳没。
第2回声優アワードの冒頭で訃報が報告された。


昨日のブログ『こんなナウシカはOOだー』で

名探知ホームズの事を書いたのですが、

家に帰ったらブログのメッセージ(メール)の方に

『(略)ホームズ役の広川太一郎氏は2008年3月3日に癌のため東京都渋谷区の病院にて死去。68歳没。(略)』

と書かれていてビックリ・・・・

急いでWikipediaや
ニコニコやユーチューブで動画を見て・・・

観て泣いた・・・・



名探偵ホームズ。


すごいぞ秩父鉄道
車内アナウンス。




助っ人ガイジン総決算 ~セ・リーグ篇~ (1988)



徹子の部屋 広川さん出演分

番組冒頭で徹子さんがお話しするラジオの話は、

なかでもラジオ関東(現:RFラジオ日本)の深夜放送『男たちの夜かな』は伝説的で、自身が私財をなげうち自らスポンサーとなって放送していた。女学生を中心に莫大な投書が寄せられシンナー中毒の女学生とその友人に話をする為、自ら更生施設に出向いたこともあったという。



もう、、そのは聞けないのですね・・・


早いよ・・・ ホームズ・・・・



ほら・・・
ワトソンさんが。。困ってるよ。。。。




ご冥福をお祈りします。











そして本命。。


激しく笑ったのでUP(w

こんなナウシカは嫌だ(最高の賛辞)





風の谷のナウシカじゃないよ!(銀魂)





風の谷の湯 ナウシカ





Möwe type real jet glider メーヴェ型本物ジェットグライダー




Fumotoppara Test Flight 2006 9/24



メーヴェが完成したら。。。
次は巨人兵を作るんだろうなぁ・・・
確かオーマだっけか?
ソレが元で『火の七日間』がおきるんだろうなぁー


【初音ミク】たちが「ナウシカ・レクイエム」を歌いました【習作



ナウシカにも初音ミクにも癒されています。


現在4位なんです・・・応援クリック、お願いします orz

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-11-14 23:28 | 日記
<< 仕事場で子ども扱いされたのか・・・? ただいま苦手レタッチ勉強中ー >>