仕事場で子ども扱いされたのか・・・?

昨日の夜、
急遽はいった今日の仕事は、知らない人ばっかりの現場でした。


いつも仕事現場では、
マスクと派遣会社の名前が入った服と帽子を着用して作業するのですが、
今日はマスクと私服と現場のヘルメットでの仕事。

とりあえず現場に着いて一言。

知らないおっちゃんに

お前ちっちゃいな~

と言われた(w

ま、その人が現場監督さんだったんだけどね。


んで10時に全員(40人ぐらい)集合して、人材振り分け。


でもなぜか僕だけ呼ばれて、


「お前に特別な仕事を与える」

と言われて、用意されたのが・・・



予備資材を積んだ














台車押し』・・・・






お前小さいから力なさそうだし、怪我しちゃ困るからコレな

って・・・


しかも、
「資材が無くなった班からトランシバーで連絡が来るから、
  その班の所に台車もって行っね。 連絡が来るまでは資材置き場で待機しててね」

って・・・・

どんだけ子ども扱いだよ(TOT)




他の39人の中にだって、あきらかに学生さん? ってのがいたんだよ!











会話からして4~5人ぐらいのアキバ系のグループもいたよ。



















かんなぎ』の話をしてた。

昼休み、そのグループの近くで昼休みを食べてたんだけど、




その会話が・・・








俺も神木を彫刻刀で彫ったら女の子でてきてほしいよ。
ベルダンディーで良いから(w


e0110234_0522890.jpg






とか









『俺は特別な能力が無くってもいいから「
麗子ちゃん(多分こち亀)がいいなぁ


とか・・・

ベルダンディーとか麗子とか・・・











レベル高すぎるから!!!!










でも
僕も話に加わりたかった orz


ちなみに僕は、
すっごく優しくて言うことを聞いてくれる
中川圭一さん
がいいなぁ・・・



明日もこのグループ居ないかナァ~


もうガマンできなくって会話にくわちゃうかも(w



画:色えんぴつさん
e0110234_0223919.jpg

元気かなぁ・・?


現在4位なんです・・・応援クリック、お願いします orz

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-11-17 00:24 | 日記
<< 前田慶次は、一体だれに? (追記あり)こんなナウシカはOOだー >>