「ほっ」と。キャンペーン

11月23日のコスプレイベントに行ってきました。

11月23日、
東京コスプレキャラクターショウへ行って着ました。



先週のイベントでUPが1週間かかってしまいました。


撮らせて頂いた方、
UPを楽しみにしていた方にも申し訳ないと・・・・

もうね、
派遣の仕事面で色々と精神的にきてまして、、

11年前、
正社員で働いていた時に味わった
仕事に行く途中に、頭が痛くなったり吐いたり、これ以上足が進まない
といった症状が出てきた・・・
頭痛薬は毎日8錠は飲んでると思う・・・
先週半ばに買ったナロンエース80錠入りがもう無い・・

派遣・・・辞めたい・・

普通の仕事したい・・・

声が小さくなって息苦しくなってきた・・・


普通のバイトも視野に入れて考え直そう。

あとフォークリフトの免許あるから、
それが活用できたらいいナァ・・・


あぁ。。ダメ人間になっていく・・・



弱気になちゃダメなのは分かってるけど
心が折れる(TT)


では早速UPいたしますー


秋津まゆさん。
e0110234_2349328.jpg



宅杏子さん
e0110234_2350178.jpg



いばら。さん
e0110234_23504841.jpg



マコトさん
e0110234_23511054.jpg





桜雨 琉珂さん
e0110234_23514172.jpg





一花。さん
e0110234_2352775.jpg




ぜろいんちさん
e0110234_23523227.jpg




ちいさん
e0110234_23525918.jpg





なな夜さん
e0110234_23532027.jpg





撮影、ありがとうございました。


イロイロ・・・コスプレ画像や速報を作る活力をください。。
あと、残りのワンフェス分も・・・
応援してください、、、




応援クリック、お願いします orz

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-11-30 23:55 | コスプレイベント
<< 今日の写真は『弁天さん』ですー 生きてます。。 >>