びっけ終了のお知らせ??

愛機・Nikon D80の修理見積もりのTELがかかってきました。




フラシュ・コマンダーモードの故障だけではなく、
本体と外部フラシュを繋ぐ所(カメラの天辺の金具・・)
シャッター・カメラバッテリー入れる所の蓋(取れる)
液晶のモニターの深い傷。
他イロイロ・・・
見えない所にも故障の原因はあったみたい・・・



フラシュ周りとモニター・シャッター・・・
デジカメラには・・・
って言うか、カメラの命と言える所が・・・ダメになっていたのか・・



モニターなんって問題ないと思って、ズートつかっていたのに・・
バッテリーをいれる蓋の所は、ダマシダマシつかっていたけど、問題なかった。




んで金額が・・
ほぼ総取替えで・・・

それだったら
少しお金足して
新らしいD80が新品で45000円強で買えちゃうって言うの!!


http://kakaku.com/item/00501611022/


まぁそんな訳で、修理しません。
新しいのを買います。
でも D80では無く、、狙うはD700
http://kakaku.com/item/00490711133/


今お金ないから・・・すぐに買えません。
それに普通の方が今の時期、ポンをお金を出してかえる金額でもありません。
背伸びをすれば・・かえるかな? って感じだと思います。


ので買えるまでイベントには行きません。
(行けませんTOT)
・・・

もしD90持ってイベントにいたら
ビッケ負けたなと笑ってください(w




引退かな


・・・・保障なんっていいから
韓国だったら今D700・いくらで買えるのだろう?・・
オーストラリアでは。。いくらで買えるんだろう・・・


くっ・・・

悔しい・・・・

写真は近地元・上大岡所で撮った夜景。
e0110234_12213113.jpg

ノイズがすごいなぁ・・・

応援クリック、お願いします orz

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-01-20 12:25 | 日記
<< すいません。 コスプレ影撮影。 >>