「ほっ」と。キャンペーン

すいません。

すいません
今とても弱くなってます。







);">【見るな危険】びっけの中の人の怒りの殴り書き。span>





誤字・脱字・変換違い・表現違いあり。


カメコ・びっけから、

びっけへ。













もうね
矢なのよ仕事も何mかも
ふざるな、自分もだけど、いったい何がしたい?

分からないよ。。

めちゃキモチワルイ。。
吐きそうな気だよお前。


びっけの中、おまえは何がしたいんだ?
どうするんだよ?

アホか・
むかつく


もっちお柔軟に考えろよ
なんでいまの仕事場にしがみついてるんだ?

なんか利点があるのか?

現場から1時間以内でいけてゆっくりできるからか?


アホか?????

それで2月から7500円。

お前アホだろう?


違うのやれ。
近くのコンビにで深夜1000円で
8時間 22~6とかやったほうがまだましじゃね?

交通費もかからないし、とほ数分。
お前の期待通りだろ?

マダ文句あるのか?


こんど施行される法律でお金の取り分が『労働者7:3派遣会社』
になるらしいから超嬉しい。

あほか?!!!

おまえ、施行されるの3月からか? 4月からなのか?しってるのか?

それまでお前耐え切れるのか?

施行されたらおまえ、スートいまの派遣にずーといるのか?

超バカだ。 お前


ま、いま不況の中、ちょっとやそっとでは仕事見つからないと思ってあまくかんがえてるんだろうけど、

あほか!!!



正社員じゃなくたって、あるじゃないかよ! 派遣から抜け出すなんって!!!

コンビニ池!!


タウンワークもらって来い!!!


そこには毎回毎回同じ会社が求人出してるからソコにいえ!!

99%受かるから!!

給料が安いだと?
経験がないだと????


甘ったれるなあほ!!!

だれだtぅて経験なって無いところから入るんだよ!!!
そこで経験つんで、はじめてお給料に繋がるんだ!!

おまえ、バーテンやってたんだろ?

お酒が全く飲めなくって興味なくても、勉強したろう?
一生懸命仕事して時給上がっただろ?約8年働いて最後1350円まで上がったんだろ?!

わすれたか?!
1日12時間労働してたじゃないか?!

若いから出来たなんって甘ったれるな!!


またバーテンンに戻れなんって言わないし、
向こうの関係者にも、もう裏には戻りません。
って言っちまったしな。

そっちはいけないけど、最初から1なんだよ。!
努力すれば2だって3ニダtぅ手なるんだよ!!

わすれたか?!!


いまの派遣はどだ?!

努力したって日給あがったか??

あがってないだろ?

もうお前、派遣に何ヶ月居るよ?

4がつからはじめたんだろ? もう9ヶ月ぐらいいて
なにになった?

言いようにアゴで使われただけじゃないのか?

あほか?!!!


もっと柔軟にいけ。

お前は重すぎる。 
頑固者だ。
意地を通すな。

もと柔らかく物事を考えろ。

とはいったものの、あと数日で33歳。

歳的にも考えないといけないものがあるけど、
いまは気にするな!!


自分の精神と体を気にしろ。

ストレスがめちゃ溜まってるんだろ
深呼吸しろ。


そりゃ自分の好きな仕事をしていくのが良いかも知れないが、
お前は何がしたいのかわかぅて無いのだろ?

ただコスプレ撮影だけでは食えないことぐらい分かってるだろう?
金にもらなら無いし。
ROMだせば儲かるかもしれないがな。
でもお前にマイラしとかスパ氏虎氏キャット氏たの方々と
張り合うだけの腕はあるのか?

ないだろう?


だtぅたらどうするよ。諦めるか?それともカメラ一生懸命勉強して
カメラマンにでもなるか?

なれるもんならなってみなって言うのー 
あほか

[PR]
by bixtuke3 | 2009-01-22 23:59 | 日記
<< 【画像付レポ】「いぶき」打ち上... びっけ終了のお知らせ?? >>