「ほっ」と。キャンペーン

【画像付レポ】「いぶき」打ち上げ~温室効果ガス観測技術衛星「いぶき」H2Aロケット15号機

ニコニコ動画の生放送で見た「いぶき」打ち上げ~温室効果ガス観測技術衛星「いぶき」H2Aロケット15号機。

仕事が夜なので、お昼
2009年01月23日 12:30 からスタートの
温室効果ガス観測技術衛星「いぶき」打ち上げ生中継を見てました。



12:28分

僕は一般で見てるんだけどニコニコ生放送座席表アリーナ851番だったー
入室当初は2000人しか居なかったけど、
いま5785人になってー
お?
いま5951人になったー
ソロソロ音声が入るらしいー



12:39分

現在9416人
まずい!!!
追い出されそう?!!!!



12:42分

1万人突破した!!!!
現在10297人



12:47分

おぉ!!!
カンウントきた!!!!


(都合により・一枚目と2枚目が逆です)


打ち上げ時刻12:54分


e0110234_13512455.jpg





e0110234_14131071.jpg





e0110234_13524030.jpg


地球はやっぱり 青いんだぁ!!!!
画像はアレだけど。。。きれいだ・・・

なんか感動した!!!

14.0003人のニコニコユーザーさん達とこの時、
同じ時間と感動を共有できた。

超嬉しい!!!

分からないけどジムズナイパーは空気を読んだらしい。
コメントに流れてました。


その時、ニコニコ市場では・・・
e0110234_1354132.jpg


なんも感動がなかった・・・

管制室の様子。
e0110234_13563752.jpg


この直後、分離成功。font>

e0110234_13573413.jpg




e0110234_1358423.jpg



一方、ニコニコ市場では
e0110234_1401824.jpg



プラネテス、強いな~
これだったら、トップを狙えとか、オネアミスの翼・王立宇宙軍が
でてきても良いじゃない??



打ち上げ、横からの画像
e0110234_1422713.jpg


雲があったからスグ消えちゃったけど・・・晴れてほしかったな~



そして、生放送から64分、生放送終了。

e0110234_1442274.jpg



10枚程度で文章も少ないレポートブログですが、

学生さん・仕事で見れなかった人や

人数規制で入れなかった人たちの為に

なにか出来ないかなー と思って作ってみました。


生放送に参加された皆様、お疲れ様でした。
そうで無い人達にも、お疲れ様でした。
ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by bixtuke3 | 2009-01-23 14:10 | 日記
<< アニメ監督の鳥海永行氏死去. すいません。 >>