「ほっ」と。キャンペーン

また一つ歳をとりました。

1月28日。昨日ですね。


また一つ歳をとりました。


33歳となりました。







32歳の時は、結構色々な事、、、、

4月1日には働いていた

Sペリカン便が亡くなって・・・


11月1日には
派遣切りになって・・・



なんだか、仕事に恵まれなかったような気がします。



そして、誕生前日には、、

15年前、
高校生活を送っていた母校が
廃校決定!!


OTZ

まいった・・・
3年間の楽しい思い出が・・・
当時僕は神奈川⇔茨城間を通学していました。

電車は関東鉄道常総線にも乗ってたんだけど、
取手駅で列車が駅ビルに衝突する事故 (常総線列車衝突事故)。 の時、
僕ちょうどJRの取手駅に居たんだよね(汗
スッゴイ音がしてから油の匂いとか、、、兎に角スゴかった!!

バカな学校だったけど・・楽しかったな~
なんでも、新入生が入ってこなかったらしい。

余談だけど、バーテンをやっていた時の店長が
同じ高校出身で違う科の1こ上の先輩だった(w
当時、神奈川から通学している生徒な僕あわせて3人だけだったのに、、、
卒業数年後にして、へんなめぐり合わせ(ww
2年前だったかな? 
川崎のヨドバシカメラでレンズを買いに行ったら、
体育の先生が警備員してたのでビックリした(ww


もう高校時代には戻れないけど。。
高校生活を送っていた所が無くなってしまうのはとても残念。。。

なくなる前に『母校でクラス会』をしていものです。。。





閑話休題。



でも、今年は違う!!
かえる変えてやる!!!
変えるんだ!!!
笑える(笑顔)歳になるんだ!!!

と決意するびっけ33歳。
どうぞ、
どうぞ、宜しくお願いいたします。







んで、
前回の誕生日日記は。。。。

2008年1月28日の日記は、アメリカでのコスプレレポみたいな日記でした!!
e0110234_14243099.jpg




今回は、レタッチ前と、レタッチ後の写真公開です。

えーと、
今日の夜も仕事なので、
もうそろそろ寝ないとヤバ(現14:30起き18:00)ので画像のみUPして
あとは後日、、説明するかも?


レタツチ前
e0110234_14294767.jpg




レタッチ後
e0110234_14301774.jpg







レタッチ前
e0110234_14324871.jpg






レタッチ後
e0110234_14335930.jpg





・・・・

ごめんなさい・・・、ほんと寝る時間が無いので
今日はココまで!!!

本当にごめんなさい!!!


大変あつかましいとは思うのですが・・・

誕生日おめでとう、と祝って下さる方、
クリックお願いします(^O^)


ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-01-29 14:43 | 日記
<< 今日の写真は「アラヤさん」ですー ただ今、レタッチ中ですー >>