「ほっ」と。キャンペーン

天地人・・・・前田慶次は出るの?出ないの? 上杉謙信公はコチラで・・

今日、またまたお昼に
NHKを見ていたら、

天地人』を少し見ました。
なんか好きになれないんですよね。

『天地人』・・・
今日は、『直江兼続』が京の『織田信長』に会いに行くの巻でした。


冒頭のシーンで初音と兼続が船の上で会話をするシーンがあるのですが・・・・
ショボイ・・・
今回は、秀吉とか三成とか出てきたんだけど、、、、

もういいやって、画面消しました。

なんかね、、
武将オーラが見えない、、
強そうオーラが見えないんですよ。


だからね。



せめて前田慶次を出すのであれば、、、、、

蝶野? 天山? 高田・・・・・・

プロレスラー? 
いや 格闘家を起用してほしい!!!
松風はしょうがないとしても・・・
CGでどうにか(汗


初回登場テーマ曲は・・・・




で、お願いします。





そして、、さらに重要なのが・・

衣装・・
前田慶次の衣装!!!
e0110234_2133215.jpg




是非この衣装でお願いします!!!
マンガもパチンコも、、、






この衣装が一番有名なので!!!


ほら、新しいCR花の慶次~斬~
でるんだから、、

視聴率も上がるよ!! 

ドラマ注目度も上がるよ!!!

関連グッツも売れるかもよ!!!!




あとね、、


上杉謙信公・・・・・




今からでも遅くないので・・・・・・・







e0110234_22291312.jpg













コンナ感じの・・・・


上の画像とは違うけど。。。。

上杉謙信( ゚∀゚)彡 甲冑!スタイル!!


上杉謙信( ゚∀゚)彡 甲冑!スタイル!!


e0110234_22481960.jpg





e0110234_22483283.jpg





甲冑姿も捨てがたいけど・・・・・




e0110234_22294490.jpg





この姿だったら、毎週・日曜日夜欠かさずに夜20:00~から

TVの前で、正座してみますから!!!


関連グッツも買います(ww


キャストは誰がいいかなぁ~




ま、なんにしろ。。


天地人。

前田利益 or 前田慶次 or 前田慶次郎利益



期待しています。



e0110234_2311689.jpg






e0110234_2313280.jpg





応援クリック、お願いします orz

e0110234_2314754.jpg
ブログランキング

↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-02-07 23:03 | 日記
<< 出川哲郎公式ブログが偽者・偽物... 最近、撮っている物 >>