今日の写真は?

今日の写真は、


いつもと志向を変えて、


ぱるぱる通信局の管理人さん


舞羅さん
舞羅さんおブログURL→http://cosplay.exblog.jp/

を迎えて(?)一緒に、2枚の画像を、互いの個性でレタッチしてみました。



まず一枚目、
いつもお世話になっている
e0110234_026423.jpg

高杉みーおさん


をレタッチしてみました。





元の写真は、ノンレタッチ・シャープ無しリサイズのみ
e0110234_0274086.jpg






舞羅さんレタッチ
e0110234_0302050.jpg







びっけレタッチ
e0110234_031462.jpg






舞羅さんの写真のほうが、、
触ると柔らかく かつ 弾力のある、かわいい女の子。

びっけのほうは、白すぎで肌色云々、、、キャバ系になってしまったな・・・
こうも、違うのか・・・・・








お次の写真は
いつもお世話になっている


e0110234_1225361.jpg


kipiさん

手に持っいるのは、食事メニュー表のデザート欄。
育ち盛りです。 kipiさんに是非ナギ様のコスを。。ゲフンゲフン
ザンゲちゃんでもOKっス!!



そんなkipiさんの画像を、舞羅さんとレタッチしてみました。




元画像。ノンレタッチ・シャープ無しリサイズのみ
e0110234_12572593.jpg









舞羅さんレタッチ
e0110234_1258078.jpg













びっけレタッチ
e0110234_12583252.jpg







舞羅さんのほうが、、、お肌本物志向だ・・・・・
肌温度が感じられる・・・

びっけのほうは・・
くやしいなぁ・・・・・
今までのビッケには無いレタッチの仕方なんですけどねぇ・・・
勉強しよ!!




舞羅さん。
もう一回勝負だ!!!!!!

そして、ありがとう!!多謝♪



オマケ
e0110234_135613.jpg



あ、、モデルさんにちゃんと連絡しておりますので(汗
援護射撃、お願いします orz
   

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


あ、D700狙いは辞めてD90にします。
[PR]
by bixtuke3 | 2009-02-16 13:14 | コスプレ写真
<< 河北省、100人負傷 ニコニコ動画、見てます。腐女子... >>