「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コスプレイベント( 152 )

2月12日『バレンタイン・コスキャラワールドinTFT』に行って来ました。

2月12日は
『バレンタイン・コスキャラワールドinTFT』に行って来ました。

前日の11日の
『東京コスプレキャラクターショウ@バレンタインデースペシャル@(TFT)』と、
大きく違うところは『外』が使えた事です。
一部制限ありましたが、
東京レジャーランドへの外出ができて、屋外撮影OKでした。
外が使える事は、これはかなり素晴らしい事だと思います。
詳しくは後日・日記に書きます
そして料金はコスプレさんは1500円・一般はカメラ代含めて2000円。

いやぁ~ 外は良いですよね♪
ですが、広い範囲なので誰が何処に居るのか分かりませんでしたが、
アメリカ&台湾のイベントを思い出しました(w
噂に聞く中国&韓国のイベントも『外』が使えるらしい・・・・
機会があれば行って見たいです。


写真は2月12日の
『バレンタイン・コスキャラワールドinTFT』で撮りました。
カメラはNikonD80で撮りました。

竜弥様
e0110234_23502567.jpg


姫乃木カヲリ様
e0110234_23454427.jpg


雛形るり様
e0110234_23463837.jpg


布施様
e0110234_23512442.jpg


kipi様
e0110234_2348165.jpg


沙谷様
e0110234_2348478.jpg


花菜様
e0110234_235285.jpg



一日たってしまいましたが、速報みたいな感じでUPさせて頂きました。
撮影、ありがとうございました。

続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2007-02-13 23:55 | コスプレイベント

2月11日の『東京コスプレキャラクターショウ@バレンタインデースペシャル@(TFT)』に行って来ました。

2月11日は、
『東京コスプレキャラクターショウ@バレンタインデースペシャル@(TFT)』
に行って来ました。
『バレンタインスペシャル』との事なので何かあるのかな?
と思っていたのですが、
いつもと同じ値段、同じ時間帯だったので『バレンタインスペシャル』とは何かと・・・
せめて『バレンタイン』と銘打っているので、
来場されたお客様に受付でチョコ渡すとかして欲しかったです。 ハイ

イベント参加者はそんなに多くなかったと思ったのですが、
12時頃から増え始めて、
午後1時頃の時点で1200人を突破したみたいです。
コスプレさんが1500円:一般はカメラ台あわせて2500円。
1200人x参加費2000円として=240万円か・・・
すごいな・・・・

そして、人が多すぎると、、、撮る場所がなくなるんですよね~・・・
これで、何人もの『撮りたい人』が撮れなかった事やら(涙

しかも今回、通称『びっけ棒』と呼ばれる先端に外部フラシュを付けた
一脚を、早い時間に紛失。
以降、影写真を撮る時は知り合いにフラシュを持って貰って影撮影をしました・・・
→フラシュを持ってくれた皆様へ

その節はありがとうございました。心底、助かりました(TOT)

その後、イベントが終了して「一脚でてくるかな~」と思いながら、
ウロウロして、最後に受付の所にいったのですが、出て来ませんでしたので諦めました。
帰りはカメラ友達の車に乗っけてもらい秋葉原で買い物。
車の方はグラボを、僕はヨドバシで一脚&雲台を購入金一万円也 o r z
その後ご飯を食べて終了。。。。

家に帰りレタッチをしていたのですが、
沙谷さんの第一段階のレタッチが終了後寝落ち
→4:30分ごろまで・・・・・

そして12日の『バレンタイン・コスキャラワールドinTFT』に続く・・・・

写真は2月11日の
『東京コスプレキャラクターショウ@バレンタインデースペシャル@(TFT)』
で撮りました。
カメラはニコンD80で撮りました。

お名前は、スイマセン。。後日掲載いたします。
e0110234_1441970.jpg

e0110234_1454065.jpg


つみき様
e0110234_1481064.jpg


雛形るり様
e0110234_1502559.jpg


沙谷様
e0110234_1521363.jpg


花桃まり様
e0110234_1541965.jpg


rin様
e0110234_155408.jpg


一日たってしまいましたが、
速報みたいな感じでUPさせて頂きました。
撮影、ありがとうございました。

続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2007-02-13 02:11 | コスプレイベント