「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ただ今、間宮涼香さんをレタッチ中ですー

ただ今、間宮涼香さんをレタッチ中ですー


e0110234_0374545.jpg



今週・・・・メチャ疲れました。。。。

土・日とイベント行けたらいいなぁ・・・・・・


レイパラは21時までだから、行けるかも知れないけど、
晴海は、、、、、orz
疲れて寝てるかもなぁ。。。。


CPUクーラーを買ったのはいいけど、
まだ取り付けてないし・・・・

はぁ・・・・


e0110234_048374.jpg








e0110234_0482287.jpg








e0110234_0484075.jpg









e0110234_0485390.jpg









e0110234_049635.jpg





他のブログを読む→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-27 23:59 | コスプレ写真

今日の写真は「いおりさん」ですー

今日のコスプレ写真は
Piaキャロットへようこそ!!3より高井さやかで

いおりさんですー

e0110234_0245523.jpg



PCがフリーズしまくりです。。。
さっきまでバイオス君すら表示されませんでした・・・・

起動しても、、、すぐ落ちて再起動の繰り返し・・・・

もしかしたら、、、もうそろそろ寿命なのかな・・・
一応Cドライブの大事な物だけは、違うドライブに移動しました。

んで、ふた開けてCPUクーラーを触ったら激アツ!!!
もしかしたら熱暴走なのかも??

とりあえず、ふたを開けっ放しにして扇風機の風を直接PC内部に当てています。

うん。

フリーズしない。

週末はCPUクーラーを求めに秋葉原かな・・・・


あ、そうそう、21日&22日はイベントに行っていませんので

速報はありません・・・・


すいません。。。


あと今回はテストでCorel Paint Shop Pro Photo X2
と言う画像編集用ソフトを少しだけ使用しました。

すっごく重かった・・・




では早速UP致します!!



機種 : NIKON D80

レンズ
☆ニコン Ai AF Nikkor 35mm F2D
☆ニコン AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

レタッチソフト
SILKYPIX Developer Studio 3.0
     ↓
ニコン キャプチャーNX
     ↓
Adobe Photoshop CS2
の順でレタッチしました。
Cosplayerさんは
いおりさんです。(Ms iori)

e0110234_0402322.jpg













e0110234_0412554.jpg












他のブログを読む→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


いおりさんの画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。

















































e0110234_0453491.jpg




































撮影、ありがとうございました。


続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-23 23:59 | コスプレ写真

今日の写真は『クロサキシホムさん』その1ですー

今日のコスプレ写真は、
機動戦士ガンダム00よりリボンズ・アルマーク

『クロサキシホムさん』ですー

e0110234_2325586.jpg



シホムさんのゾンゼロをレタッチしていたのですが、
『1作品飛ばしてるよ』とミクシーのメッセでご指摘がありまして、
大急ぎでリボンズ・アルマークをレタッチしました。


シホムさん。

遅くなってすいません!!!


では早速UPいたしますー

機種 : NIKON D80

レンズ
☆タムロン SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF]
☆ニコン Ai AF Nikkor 35mm F2D
☆ニコン AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

レタッチソフト
SILKYPIX Developer Studio 3.0
     ↓
ニコン キャプチャーNX
     ↓
Adobe Photoshop CS2
の順でレタッチしました。
Cosplayerさんは
クロサキシホムさん(Ms sihomu.kurosaki)






e0110234_23452670.jpg









他のブログを見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


クロサキシホムさんの画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-19 23:59 | コスプレ写真

現在『クロサキシホムさん』をレタッチ中ですー

現在『クロサキシホムさん』をレタッチ中ですー


e0110234_23561618.jpg





スイマセン!!

6月15日はイベントに行っていません!!

速報を楽しみにしていた方には、大変申し訳ない・・・・


ほんとゴメンナサイ!!



ミクシーの日記には書いていたのですが、

6/13にお昼までの夏用の食事メニューの制作撮影依頼が入りまして、

撮影日は15日の指定でした。

まぁ、お昼までなら・・・ 終わったらイベントいけるかな?

と思って引き受けたんですが、



昼までに終わるはずの仕事が、昼からスタートしたよ・・・


しかも食材が足りないからって、撮影中断して買出しにいったり・・・

おわったの21時ぐらいだよ・・・

撮影食材は事前に用意しておいてよね・・・・


イベントに行きたかった・・・・ orz


そんな訳でです。。ハイ。

そうそう、先週のイベントでゾンゼロの4巻だか5巻が発売されたとか聞いたんですけど、

売ってない・・・・聞きk間違えだったんだろうか?・・・


e0110234_054081.jpg









e0110234_055580.jpg










e0110234_061058.jpg










e0110234_062121.jpg









e0110234_063265.jpg





他のブログを読む→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-16 23:59 | コスプレ写真

今日の写真は『沙谷さん』ですー

今日のコスプレ写真は
コードギアス 反逆のルルーシュより紅月カレンで

『沙谷さん』ですー


駅からタクシー乗って速攻帰ってきました!!


23:59分まであと10分!!!

早速UP致します!!!!


e0110234_23514788.jpg





e0110234_2352037.jpg














他のブログを見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


沙谷さんの画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-14 23:59 | コスプレ写真

珍客が家に来ましたよ。 in 上大岡

今日は、コスプレ写真ではなくってすいませんが、

本日6月13日(金)に我が家で起きた珍しい事を書いてみたいと思います。




僕は横浜の上大岡って所に住んで、もう25~6年経ちます。

上大岡はメチャ都会!! ってな所では有りません。

ほのぼのとした町です。

住宅密集地です。



僕が住んでいる家から、歩いて約15分の所には大岡川があります。
e0110234_23115056.jpg


その大岡川に行くまでには、坂を下りて、車の往来が激しい所を通り、
少々クネケネした通りを通ってヤット大岡川に辿り着きます。

その大岡川より珍客が家に来ました。



e0110234_23191814.jpg





e0110234_23193793.jpg





鴨家族御一行様でございます(w


朝、6時半ごろかな? 目覚まし時計とともに

庭から

『グワァ・グワァゲワァ~』

『ピヨピヨピヨ~♪』

と、、、、、、、

この時は、近くの家の目覚ましは妙にリアルだな~

とか思っていたのですが、

突然母親が


庭にアヒルが子連れで居るから、早く捕まえて!! 
ネコがΣ( ̄□ ̄;)!!



と呼びに着ました。


実際は『鴨』だったんですけどね。



お隣さんが言うには、

昨日(木曜日)に近所の子供達が

移動中の鴨一家の後をつけたり

イタズラしてたみたいで、

安息の地を求めて

隣の家のとの境界線に居たみたい。


でもね、、ここら辺にはノラ猫が多くって、

たま~に鳩の死骸とか・・・ 羽の塊とか・・・・


あと、水場も無い・・・・



急いでご近所さんと捕獲作戦開始。


一応お隣さんが警察に電話をしたみたいなんですが、

『保健所に電話してください。』

と、捕獲に断られたそうです。

で保健所にTELをしても出なかったそうです。。。。。

まぁ朝早かったしね。




現状は、親鴨1匹子鴨5匹の計6匹の家族です。



で、ネコが来る前に急いで捕獲捕獲と~



みなさんで、手分けして捕獲に挑んだのですが、、、、



親鴨を捕獲したのですが、直後、子鴨3匹は猫に… orz



えぇ、狩った子鴨を誇らしげに並べていました orz



母親が子鴨を1匹捕まえたのですが、残り1匹は行方不明中に…
(家に帰ってから聞いたのですが、不明の1匹もネコに・・・・)



e0110234_23425121.jpg


親鴨とピヨコを別々にしたのは、単に一緒に入れるだけの箱とかが無かっただけです。
あしからず。。。。。



e0110234_23541870.jpg






e0110234_23543049.jpg







捕獲完了したのは8:30分ぐらいかな?


隣の方が、保健所にTELしてもでないみたい。



しょうがないから、母親と一緒に大岡川まで帰しに行きました。



e0110234_0114315.jpg






e0110234_0115788.jpg





本当は全羽欠かさずに助けたかったんですけど、

ごめんね。。。。。



前回の上大岡日記はココをクリックしてください♪
e0110234_043760.jpg









最新の日記は



e0110234_1315156.jpg


http://bixtuke.exblog.jp/←ココをクリックしてください~




応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




COSBLOGランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-13 23:59 | 日記

6/8東京コスプレキャラクターショウ速報ですー

6月8日、コスプレキャラクターショウ速報です。


もうそろそろ、ブログの画像容量がやばくなってきました。

835.69MB / 1GB

そろそろ画像を削らなければ・・・・


なんで銀行引き落としできないんだろう。。。。

ほかのブログにうつろうかな?・・・


では早速UPですー




ツミキさん
e0110234_092770.jpg







ポン子さん
e0110234_0104619.jpg








クミさん
e0110234_012356.jpg







ナマダさん
e0110234_0212721.jpg







ポン子さん
e0110234_0132640.jpg









王蟲の中の人(キキワンさん)
e0110234_0153843.jpg









水蜜鏡あすみさん(初)
e0110234_016421.jpg








モカさん
e0110234_095728.jpg








ロゼリコさん
e0110234_0115066.jpg




撮影、ありがとうございました。
他のブログは→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


速報画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。

速報画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-10 23:59 | コスプレイベント

今日の写真は『風咲海斗さん』ですー

今日のコスプレ写真は、
D.Gray-manよりクロス・マリアン元帥で
風咲海斗さんですー


e0110234_23344173.jpg



シャープ強すぎた・・・・・orz

とりあえず、早速UPですー




e0110234_23422314.jpg






e0110234_23423417.jpg






e0110234_2343023.jpg






e0110234_23432079.jpg







e0110234_23434097.jpg







e0110234_2344297.jpg






e0110234_23441894.jpg





撮影、ありがとうございました。


他のブログを見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-07 05:00 | コスプレ写真

クロス・マリアン元帥をレタッチ中ですー

ただ今D.Gray-manのクロス・マリアン元帥さんをレタッチ中ですー

夜には全部UPできるかなー??





e0110234_858714.jpg








e0110234_8563872.jpg





他のブログを見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-06 23:59

今日の写真は『平城山小鹿さん』ですー

今日のコスプレ写真は、
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX より「天上院明日香」 で
平城山小鹿さんですー

e0110234_010173.jpg




今使っているプロバイダーが、
『今年の9月30日を持って営業を停止すます。』
と昨日手紙が来ました。

すっごく昔から使っていて、まだフレッツが無い時代。
つまり午後11時からのテレホタイム全盛期から使っていたと思います。
ISDN+テレホで、どんだけ電話代が節約できたことか・・・・・
回線も、当時3人に1人と、当時としては凄かったと思います。

もう10年ぐらいかな?、、このプロバイダーを使っていたのは・・・
そして、、
毎年毎年、律儀に年賀状が届きました。

ずーと使ってきたプロバイダーが無くなるなんって・・・
考えてもいませんでした。

やはりこの時代、ネット接続サービス+その他だけではやっていけないのでしょう・・・
残念ですが。。。。

cdsネットに出会えて、楽しいネットライフが出来ました。
今までで、ありがとうございました。

スタップさん、お疲れ様でした。。。。

あぁ、、新しい所を捜さなきゃ・・・



機種 : NIKON D80
露出時間 : 1/320秒
レンズF値 : F4.0
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 320
露光補正量 : EV1.3
開放F値 : F2.8
撮影モード : マニュアル
ホワイトバランスモード : オート

☆ニコン Ai AF Nikkor 35mm F2D
☆ニコン AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

レタッチソフト

ニコン キャプチャーNX2
     ↓
Adobe Photoshop CS2
の順でレタッチしました。
Cosplayerさんは
平城山 小鹿さん(Ms kozika.narayama)



e0110234_0433187.jpg




e0110234_0435881.jpg




e0110234_0442113.jpg




e0110234_0444994.jpg




他のブログを見る。→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


平城山小鹿さんの画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。

平城山小鹿さんの画像の続きをもっと見たい方はココをクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2008-06-06 00:59 | コスプレ写真