<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1枚UPしました。

いま、大変忙しいです。

今期のアニメ、ほぼ全部録画してますが、、、全部1話見ただけで2話以降みれてません。。。


そんな忙しさの中、

魔法少女まどか☆マギカの11話&12話は見れました!!

ほむほむ、かわいいよほむほむ。



でも画像は杏子(w
e0110234_8484199.jpg



さて、、、レタッチ再開します・・ orz
応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2011-04-30 08:50 | コスプレ写真

一花さんの誕生日だったんですよ!

3月6日は、、、


いつもお世話になっている


一花さんお誕生日だったのですよー(゚∀゚)
e0110234_9324130.jpg



初めて一花さんとお話したのが、、数年前の
イベント終了後のプラザ平成でした。

当時の印象は、
人の話を良くお話を聞き、すぐさまに回答や質問を返して来る
頭の回転が速い子でした。
気さくで礼儀も良いし、才色兼備という言葉が合う子でした。

最近では、いろいろなことにチャレンジしているようにも見えて、
とても応援したくなる方の1人になりました。


そんな一花のブログ
Daisy Chickココをクリックしてください☆


そうそう、美女暦に一花さんがでてるので
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2011/02/09#8


超かわいいッス!!!!

あ、そうそう、世間では一花さんの印象は無表情で美人だそうですが、

僕にとっては、無表情よりとっても笑顔がキュートな可愛い子なんです!!


今回は、
勝手に誕生日おめでとう♪ と祝いつつ、
過去に撮らせて頂いた写真を再レタッチして数点UPです!!



誕生日おめでとう~ 
ヤホォ~イ\(o⌒∇⌒o)/


e0110234_108363.jpg






e0110234_1081362.jpg





e0110234_1082570.jpg








e0110234_1084979.jpg





e0110234_109782.jpg




e0110234_1091813.jpg






e0110234_1094228.jpg





e0110234_1095620.jpg





e0110234_10102372.jpg





e0110234_10103751.jpg





e0110234_1010514.jpg




今後、一花さんにとっては大変な日々を過されると思いますが、、
びっけは、草木の影がらコッソリと勝手に応援させて頂きます(w

一花さん!頑張ってねヽ(´□`*)ノ

応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2011-04-17 10:15 | 日記

【速報】4月10日プラザ平成 in コスプレ博

2011年4月10日、
お台場のプラザ平成で行われたコスプレイベントに参加してきました。

e0110234_23491876.jpg



この日は、参加者が多すぎず・少なすぎずでした。


震災後、はじめてのプラザ平成。
外側のテラス2階の柱数本には、何本かヒビが入っていたようで
その部分にはコンクリートで塗られていました。

となりの未来科学館は、、震災のせいなのか全館閉館でした。

テレコムセンターでしたか? 震災で火事になったのは?・・・


もうね・・揺らさないでください・・・・ 神様・・・




あ、ゼンゼン関係ない話なのですが

魔法少女まどか☆マギカの放送日が決定しました。


1~3月に放送されて人気を博し、東日本大震災の後から放送を中止している
テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」が再開されることになり、
4月21日深夜から完結までの2~3話分が一挙に流されることが明らかになった。
テレビアニメが予定の期間内に終わらない場合、そのまま放送が見送られるケースが多いが、
まとめて放送されるのは異例の扱い。


10話を既に放送済みのMBSは21日深夜2時40分から11話と12話を流す。
10話が未放送のTBSは、深夜3時から10~12話を一気にオンエア。
CBCは24日深夜2時45分からで、同じく10~12話を放送する。


「魔法少女まどか☆マギカ」は、「化物語」「魔法少女リリカルなのは」の新房昭之監督、
ゲーム「ファントム」の虚淵玄さん、マンガ「ひだまりスケッチ」の蒼樹うめさんらが制作したオリジナルアニメ。
少女たちが、願いをかなえて強大な力を持つ「魔法少女」になることと引き換えに、
ある“犠牲”を払う……というストーリー。
ほのぼのとしたタッチのアニメとは裏腹に、緻密(ちみつ)で重厚な世界設定、
予想できないストーリーに加え、ホームページや雑誌などに事前の情報がほとんどないという展開にも注目が集まった。
http://mantan-web.jp/2011/04/10/20110410dog00m200004000c.html




おーーーーマジか~~~~~

TV予約しなきゃ!!!



では早速・・・
撮影機材は、
Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000
e0110234_2346932.jpg



シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


TOKINA
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

e0110234_22503039.jpg

を使いました。




Rio RainbowGate

e0110234_0392058.jpg


e0110234_0394073.jpg





仮面ライダー・・・OOO? 電王? 分からなくなってしまいました・・スイマセン・・・


e0110234_0471687.jpg



e0110234_0473096.jpg




ラブ・プラス

e0110234_0492017.jpg



e0110234_0493429.jpg


e0110234_0495141.jpg


撮影、ありがとうございました。

応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング

そういえば、kipiさんは初プラザ平成だったとか・・ ちょっとびっくり(w
[PR]
by bixtuke3 | 2011-04-12 00:51 | コスプレイベント

1枚だけレタッチ。


テストに
ナナオのモニターでレタッチして
三菱のモニターでは、どんな感じに色が出るのか確認。


e0110234_10122928.jpg



応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2011-04-10 10:14

4月2日コスプレ博10周年記念 in PIO速報

2011年4月2日。

コスプレ博 in PiO
行ってきました。

e0110234_13335189.jpg



今回のコスプレ博は、
勇者屋さんがコスプレイベントを2001年に始めて、
10周年になりました。
今回は、その記念のイベントでした。

勇者屋さん。
10周年おめでとうございます!!!

ちなみに・・・
あの頃のぼくはキヤノンEOS-1Vでした(w



あ、まったく関係ないのですが


江頭2:50さんが、噂の真相を激白していたので。



では早速・・・
撮影機材は、
Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000
e0110234_2346932.jpg



シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


TOKINA
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

e0110234_22503039.jpg

を使いました。




マクロスF 劇場版サヨラノツバサ
e0110234_13543068.jpg



e0110234_13544883.jpg



e0110234_1355191.jpg




e0110234_13551337.jpg






鏡音リン
e0110234_13574355.jpg


e0110234_13575550.jpg





巡音ルカ

e0110234_1403788.jpg


e0110234_1411399.jpg



撮影、ありがとうございました。
応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング


勇者屋さん! これからも頑張ってください。  応援しております!!
[PR]
by bixtuke3 | 2011-04-03 14:08 | コスプレイベント

木之本桜

今日、4月1日は・・・・


カードキャプターさくら

の主人公

木之本ちゃん
誕生日なんですよーーー














当時、カードキャプターさくらを見るためだけにBSに加入したのは良い思いで(w



応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング


ちなみに僕は、小狼の戦闘服コスプレしていました(w
[PR]
by bixtuke3 | 2011-04-01 00:41 | 日記