「ほっ」と。キャンペーン

タグ:撮影会 ( 3 ) タグの人気記事

(追記あり)スタジオ撮影してきました。

スタジオ撮影してきました。



とりま速報てきな感じで4枚UP。


撮影機材は



Nikon デジタル一眼レフカメラ D90
e0110234_20243916.jpg





TAMRON SP AF11-18 F4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] デジタル専用 ニコン用 A13N

Nikon スピードライト SB-800


Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G



シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM


記録メディア
Verbatim SDHCカード 16GB Class6 SDHC16GRVB



を使いました。



からくりサーカス

キャラクターは
最古の四人(レ・キャトル・ピオネール)の1人。
再生後のコロンビーヌです。


e0110234_20514767.jpg
















e0110234_2052080.jpg
















e0110234_20521225.jpg

















      ↓
e0110234_20525261.jpg
コスプレ・フィギュア撮影レタッチ&アップクリック

よろしくお願いします orz
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ






速報その1@ワンダーフェスティバル 2010[冬]は
ココクリックしてください!
e0110234_20371861.jpg




速報その2@ワンダーフェスティバル 2010[冬]は
ココをクリックしてください。
e0110234_23545720.jpg



速報その3@ワンダーフェスティバル 2010[冬]は
ココをクリック
e0110234_23563093.jpg




前回
ワンダーフェスティバル2009[] の画像はココをクリックしてください。
e0110234_2118482.jpg





前々回のワンダーフェスティバル2008夏ココをクリックしてください。
e0110234_2123159.jpg





ワンダーフェスティバル 2010[冬]がんばります!!

      ↓
フィギュア撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』
[PR]
by bixtuke3 | 2010-03-02 20:46

スタジオ撮影してきました。

スタジオ撮影してきました。



とりま速報てきな感じで4枚UP。


撮影機材は



Nikon デジタル一眼レフカメラ D90
e0110234_20243916.jpg





TAMRON SP AF11-18 F4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] デジタル専用 ニコン用 A13N

Nikon スピードライト SB-800


Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G



シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM


記録メディア
Verbatim SDHCカード 16GB Class6 SDHC16GRVB



を使いました。



からくりサーカス

キャラクターは
最古の四人(レ・キャトル・ピオネール)の1人。
再生後のコロンビーヌです。


e0110234_20514767.jpg
















e0110234_2052080.jpg
















e0110234_20521225.jpg

















      ↓
e0110234_20525261.jpg
コスプレ・フィギュア撮影レタッチ&アップクリック

よろしくお願いします orz
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ






速報その1@ワンダーフェスティバル 2010[冬]は
ココクリックしてください!
e0110234_20371861.jpg




速報その2@ワンダーフェスティバル 2010[冬]は
ココをクリックしてください。
e0110234_23545720.jpg



速報その3@ワンダーフェスティバル 2010[冬]は
ココをクリック
e0110234_23563093.jpg




前回
ワンダーフェスティバル2009[] の画像はココをクリックしてください。
e0110234_2118482.jpg





前々回のワンダーフェスティバル2008夏ココをクリックしてください。
e0110234_2123159.jpg





ワンダーフェスティバル 2010[冬]がんばります!!

      ↓
フィギュア撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』
[PR]
by bixtuke3 | 2010-03-01 20:53 | 撮影会

今日の写真は『地球へ・・・』(初:ASMレンタルスタジオ in 上大岡)

今回のコスプレ写真は『地球へ・・・』です。


10月21の日記でも書きました、偶然の出来事です。

話は10/19(日)の事なのですが、この日はTFTに参加してウハウハする予定だったのですが、
土曜日の仕事帰りから体調を崩して、日曜日には完全ダウンして家で寝ていました。

ぬぐぐぐ・・・・


朝5時ぐらいに一旦薬を飲んで寝て、9時・12時と起き出しては
白湯に砂糖を入れて飲んでましたが、3時頃には空腹が耐えれなく、
地元・上大岡に出かけました。

15:30分頃だったかな?
京急デパートで買い物をしようと、横断歩道を渡っていた所突然


お~い~びっけちゃん~

と、聞き慣れた声が(w


それは声は、車の助手席に座っていた千葉県柏市にお住まいの某虎さんでした(w

偶然にも程があります(笑

確率で言うとなんだ??%になるの?

一年365日で365/1?

でも日曜日だから52/1?

でもって24時間だから24/1?

でもって、10/19のその横断歩道で渡ってなければ会えない確率は?


と、不思議な縁です。



横断歩道を渡り終えて車の方に向かうと、
本日撮影をされる方が2名待機されていました。

初対面でしたので、軽く挨拶をして話を聞くと、

上大岡にある、朝日新聞前のスタジオで撮影との事。


・・・
そのスタジオは、以前からコスプレ撮影会等で使用されていた
『ASMレンタルスタジオ』でした。



おして、僕が仕事帰りに通る道にあるスタジオでした・・・・・

余談ですが、
あのスタジオの横を通るとき、必ず見ることがあります。
モデルの影が出るので、
『今日はハルヒかな?』とか
『あの仮面の形はゼロだろうな~』
とか、
楽しませてくれます。 
何時も通っていますが、使った事が無いスタジオで興味がありました(w
(余談終了)


んで、モデルさん方々は車に乗り込み、ではでは~ と、お別れ。

で、僕はそのまま京急でお腹を満たしに食事。

体調が悪いし・・・消化が良いもの・・と思ってソバに決定 → 食べてる。

食べてる途中、携帯電話が鳴る →
某虎さんから → 撮影来ない?  
     
( ゚Д゚)y !?


なんだか状況が掴めなかったのですが、モデルさんたちの御要望らしい。

とりあず食事中なので、数分後かけ直すことで一旦終了。

食事終了、かけ直す。

撮影機材が無いから、機材を取りに帰って参加すると、
時間がかかると伝えると OK との事。


とりあえず家に帰り、機材を持ってスタジオへGO

初上大岡スタジオである。 チョイ緊張。

入る→ 思ったよりも狭くって残念・・・・・

モデルさん2名とカメラマンさん2名に挨拶をして、カメラ準備。

でもなんで僕?

と思っていたら、モデルの方々は僕のことをご存知でしで、

一方は『悪夜魔おぼろさん関係』で、僕の名前を知ったお方。

もう一方は、4・5年前からご存知だったそうです。


世間は狭い・・・・


聞いては無いのですが、某虎さんの日記をいて思ったのは、

モデルさん方々がスタジオ代を払っていたみたい。

でん、カメラマンさんにお願いして撮ってもらうスタイル。

なるほどね。。


撮らせて頂いた作品は


『地球(テラ)へ』

~あらずじ~
現代から遠く離れた未来―S.D.(Superior Dominance:特殊統治体制、西暦3千数百年)の時代。

科学の発展により文明が高度化し、ワープ航法によって宇宙へ旅立つことができるようになった時代、「人類が地球を窒息させている」と結論付けた一部の人間の考えにより、人類の手ではもはや修繕不可能なまでに進んだ環境破壊で生命滅亡の淵にある地球を再生するため、全ての人間がマザーコンピュータとともに植民惑星へ退去した。

人類は出生から成長、死に至るまですべてコンピュータによって完全に管理されていた。無作為に選び出された精子と卵子を受精させ、人工子宮により『赤ん坊』として生きられるようになると、無作為に選ばれた養親によって『目覚めの日』(=14歳の誕生日)まで安心かつ健全、しかも画一化された教育惑星で育てられる。『目覚めの日』前後になると、星のマザーコンピュータによって《成人検査》が行われ、今までの記憶の消去と地球人として生きるための知識の注入を受け、“大人”としての教育を受けるべく、さらに高度な教育が受けられる“エデュケーショナル・ステーション”に送られる。

しかし、成人検査をパスできない人もいる。また、この成人検査の過程で誕生するのは“大人”とみなされた人間だけではない。超能力保持者“ミュウ”も誕生させていたのだ。ほとんどのミュウは、感情過多などの兆候からESP(エスパー)チェックにより深層心理まで分析され、排除されてきた。だが、管理体制の実態を見抜き脱出に成功したミュウ達は集団を作り、人類にミュウの存在を認めるよう働きかけてきた。しかし、その願いは未だ通じていなかった……。




撮影は、この2人メイン



では、早速UP致します。


e0110234_1281956.jpg





e0110234_1284439.jpg





e0110234_129158.jpg





e0110234_1325528.jpg





現在4位なんです・・・応援クリック、お願いします orz

ブログランキング
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング




引き続き、地球へ・・・の画像はをクリックしてください。

引き続き、地球へ・・・の画像はココをクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2008-11-08 02:07 | コスプレ写真