タグ:日記 ( 115 ) タグの人気記事

ようやく復帰します。

こんにちは、びっけです。

お久しぶりです。


最近更新をしていなかったのは、

22日のことでした。


パソコン様がフリーズ後・カコンカコンとハードディスクから波打おとが…Σ( ̄□ ̄;)

イヤァァアアア(><)


そんな感じで、金・土とPCを動かさないで


パソ様がお亡くなりになる前に


HD革命/CopyDrive Ver.3 Pro
日立GST Deskstar P7K500
e0110234_12215342.jpg




冷やし系HDD検温番
e0110234_12504116.jpg


e0110234_12224467.jpg
日立の1Tを2台買いました。




1Tの方は、過去のデーターを一個にするため。

冷やし系にバックアップ用1個

常に使う用と分けて、




500Gは・・・
いまのOSが入ってるHDDを丸ごとコピーさせるため。

本当は300Gとかあればよかったんだけど、
地元のヨドバシじゃ売ってなかった・・・

ちなみにOSが入ってるのは80Gの昔のHDD。



ヨドバシで買ったからポイントとか付いたけど、
痛い出費。。。。

つか、いま瀕死のはずのHDDから起動してるんですけど、
S.M.A.R.T.情報によると
稼働時間7257時間で健康状態は良好(97%)。
・・もしかして買わなくってすんだのか?!!!!
でも怖いし・・いろいろ悶々・・・・


色々作業とかしてて、結局日曜日は、
500Gと1Tx2のフォーマットだけで一日が終了。。。

1Tのフォマットっだけで、約5時間強・・・・ドリパいけたんじゃね?


とおもってしまうぐらい長かったです・・・・




ゲームショウの
動画の件につきましては、

自分はかなり偏った頑固者なので、
最初は『そんなもんなのかな? つまらないな。』
程度でしか思っていなかったのですが、

『無断横撮り動画を撮影する人が増えるキッカケにしかならない』

と、コメントを頂きました。



そうですよね、
びっけは最低でも、ブログとしては
かなりの大多数の方がみてるブログです。
少なからず影響が出ることでしょう・・

ごめんなさい・・


コメントを頂いて、
理解して、長年この世界に居て『びっけ、なにしてるの?』
と感じることができた件でした。

ブログ・動画をみて不愉快にさせてしまった方には
ごめんなさい。。。
今後は、考えて行動いたします。


そして、コメントを頂いた方には
心より感謝いたします。

ありがとうございました。

こんな私ですが、今後ともなにかあれば御注意いただければと思います。
そのときは、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by bixtuke3 | 2009-10-28 13:05 | 日記

さくじょ

色々考える事があって、
動画を削除しました。


満足を求めすぎて

影響力かを

全く考えてなかった。


これからは考えよう!!!



なんにもない日記じゃアレなので



おいていきますね。


      ↓
コスプレ撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

撮影、ありがとうございました。
[PR]
by bixtuke3 | 2009-10-21 11:56 | 日記

ただいまレタッチ中ー

ただいまレタッチ中ですー

もうばらくお待ちください。



e0110234_23525724.jpg





コスプレ撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-09-26 23:53 | 日記

撮影に行って着ました。

撮影会に行って着ました。


そちあえず、3枚UPいたしますー




e0110234_10324862.jpg
















e0110234_1033784.jpg
















e0110234_10332580.jpg









とりあえず、、レタッチがんばろう!!





コスプレ撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


撮影、ありがとうございました。
[PR]
by bixtuke3 | 2009-09-20 10:34 | コスプレ写真

仕事に行きたくないでござる・・・・

あと数分で仕事に行く、、
仕事に行きたくないでござる・・・・・


でも行かないとお金が・・・・

ヤン提督も言ってるもんなー


『誰しも給料に対しては相応の忠誠心をしめさなくてはからね。
私もそうでした。
あれは紙でなく実は鎖でできていて人を縛るのですよ。』


ヤン提督↓


マジメの方は・・
http://www.youtube.com/watch?v=w1fXc6Zp5Dc&feature=PlayList&p=70E8B6A23811E422&index=3
↑をクリック。
査問会です。




はぁ・・・・
今日は大好きなフォークリフト作業の日なのに、頭が重い・・・・



写真は6日のTFT。



ロゼリコさん
e0110234_20395460.jpg




kipiさん
e0110234_20385512.jpg






コスプレ撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-09-11 20:43 | 日記

仕事やめたいです。。

朝9時ごろ返ってきて10前には寝る。
14時ごろまで寝てました。
んで
居てもたっても居られなかった。。。

仕事変えたい!!!!!


今の派遣から、違う仕事。
できれば社員かな?・・



いまは難しいかな? とおもってバイトでもOK。

出来れば資格を持っているフォークリフトの仕事を
優先的に選んで2件TELしてみた。



『すいませんが募集自体を無かったことにしています。』
だってさ。
色々話聞かされたけど、
減税が無くなったら
売れないだろうが!!



って事らしい。
スグになくならないとは思うけど・・・・


あと、

この時期には、もうあっても良いのが
短期のお歳暮関係。

まったく無い・・・



職案行くかな・・・・











コスプレ撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-09-08 16:11 | 日記

最近、エキサイトブログが・・・・

最近・エキサイトブログがエラーとかで

表示されなかったりします。


好きな時間にUpできない状態にあります。

いまは、運が良く? UPできていますが


違うブログではエラーで見れてなかったりします。


どうしたんだろ? エキサイトブログ


とりあえず一枚UPしていきますね。
e0110234_20424645.jpg






コスプレ撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-09-02 20:43 | 日記

コスプレ博三日目のレタッチ終了。

ついに・・・

ついに・・・


先ほど20:30分頃


となりでコスプレ博三日目のレタッチが終了して


UPするのみになりました!!!





e0110234_20365353.jpg





が、、もう出勤の時間なので・・・・・
明日にでもUPいたします!!!
もう少しお待ちを!!





んで、




マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト

http://www35.atwiki.jp/kolia/


国民が知らない反日の実態




以下コピペ
民主党の正体 国民の知らない反日の実態
どんどん拡散してほしい。
家族や知り合いにも伝えてほしい。
あなたを実質大増税が襲う。
例えば、子供手当は配偶者控除や扶養控除を廃止して行うのである。
15歳以上は、給付なし。つまり、子供が、15歳以上から完全に実質増税である。
年金は、全額税方式で収入の15%を取られるのである。
民主党のCO2削減政策は、国民に36万円の実質負担増である。
民主党の支持母体の日教組の愚民化教育は、無料でも受ける価値はあるだろうか。
そのため、塾代が家計を圧迫する。
高速道路無料化は、東京や大阪の都心の高速道路は対象外。
その財源は、自動車税年間5万円増でまかなう。
お金については、名目より実質で判断してほしい。
給料は、額面のよりも手取りで判断するのが常識だ。

ネットユーザー10万×アドレス帳50人=500万人
さらなる波及効果も望めるはずだ。
mixiや2chや人気ブログへの拡散をお願いしたい。
若者のサークルといった連絡網も侮れない。
政治系ブログ以外への啓蒙が大切だ。例えば、主婦や子育て関係や年配の方へだ。
livedoorやamebaやfc2の2ch系のブログへの書き込みは効果あり。

数千票以内の差の選挙区は多く一票の力は侮れない。
あなたの一票が日本の暮らしを守る。

皆さん力を貸して下さい。





。。となコス3日目のラスト画像は・・誰にしようかな・・・・?


コスプレ撮影レタッチ&アップクリック
お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-08-28 20:38 | 日記

今日はkipiさんの誕生日なんですよー

本日8月4日
kipiさんの誕生日なんですよ♪

e0110234_1315322.jpg



いやぁ~・・・・ kipiさんにお会いしてからはや3年半が経ちましたが・・・・
いまだに不思議生命体(w 

そんなkipiさんのサイトはココをクリックしてください☆


今回は、
勝手に誕生日おめでとう♪ と祝いつつ、
2006年3~9月に撮らせて頂いた写真を数点UPです!!




誕生日おめでとう~ 
ヤホォ~イ\(o⌒∇⌒o)/




e0110234_13285035.jpg















e0110234_14241687.jpg
















e0110234_14243926.jpg
















e0110234_14253565.jpg















e0110234_13312910.jpg
















e0110234_13321741.jpg
















e0110234_13324340.jpg
















e0110234_13325997.jpg
















e0110234_13331685.jpg
















e0110234_13335594.jpg
















e0110234_13341112.jpg
















e0110234_13355588.jpg
















e0110234_13361352.jpg
















e0110234_13363255.jpg
















e0110234_1336485.jpg
















e0110234_13383594.jpg
















e0110234_13385776.jpg
















e0110234_13391545.jpg
















e0110234_13403962.jpg
















e0110234_13405936.jpg
















e0110234_13411643.jpg
















e0110234_13413281.jpg
















e0110234_13415551.jpg





今後、大変な日々を過されると思いますが、、
びっけは、草木の影がら勝手に応援させて頂きます(w





次回はワンフェス速報に戻ります。
e0110234_13564259.jpg


コスプレ撮影レタッチ&アップクリック
お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

 


撮影、ありがとうございました。
[PR]
by bixtuke3 | 2009-08-04 13:49 | 日記

ちょっと一休み。。。。

月曜からバタバタと忙しく。。

ワンフェス前に撮らせて頂いた写真の整理も出来ない状態です・・・


とりあえず、一旦今日はUPお休み・・


明日にはそワンフェス速報その3をUPしますのでー

許してください(汗



とりあえず、画像も無いの失礼なので・・・・


先週の個人撮影より一枚。
























e0110234_10382237.jpg












さて・・・・


撮影、ありがとうございました。



ワンフェス速報その1はココをクリックしてください!!
e0110234_10424473.jpg








ワンフェス速報その2
e0110234_10454119.jpg

[PR]
by bixtuke3 | 2009-08-01 10:45 | 日記