タグ:暁美ほむら ( 1 ) タグの人気記事

個人撮影してきました。魔法少女まどか☆マギカより暁美ほむらちゃんコスプレ

今日のコスプレ写真は・・・


魔法少女まどかマギカ 暁美ほむらさん☆の撮影をしてきました。

e0110234_23152461.jpg



撮影当日のカメラバッグを開けるまで、
フラシュを2台体制で
いろんな撮影方法、影の出し方を勉強・実践しようとワクワクしていたのですが・・・


SB600忘れてしまい、いつも通りの撮影になってしまいました。。。。

セロハンも用意したのに、ソレ用のデフューザーも忘れてた・・・・・


三脚は壊れてたし・・・

モデルさん。。ごめんなさい。。。orz




思いつく限りの物で、頑張りました!
スヌート(だっけ?)とか・・・ コンクリート使って・・・・


もう一回撮影出来ると良いなぁ~


撮影機材は、
Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000
e0110234_2346932.jpg



シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM



Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


タムロン SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD A005


シグマ 85mm F1.4 EX DG HSM

TOKINA
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

e0110234_22503039.jpg



を使いました。







e0110234_22121759.jpg





e0110234_22124334.jpg





e0110234_22135874.jpg





e0110234_22142367.jpg





e0110234_2215133.jpg




撮影、ありがとうございました。



まどか☆マギカのコスプレ衣装って、、もう売ってるんですね~早い(w  男性用も売ってる・・・・・

応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング


今日のコスプレ画像は魔法少女まどかマギカ より暁美ほむらさnでした。
まどかマギカ  コスプレ
[PR]
by bixtuke3 | 2011-05-02 22:25 | コスプレ写真