タグ:誕生日 ( 10 ) タグの人気記事

kipiさんの誕生日&コスプレ編その2@速報その7ワンダーフェスティバル2011夏]

2011年7月24日
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011夏に行ってきました。

んで


今回は毎年恒例となっている・・・・・・




8月4日
kipiさんの誕生日なんですよ♪
e0110234_23365141.jpg




前回の誕生日はココをクリックしてください。


e0110234_001929.jpg



いやぁ~・・・・ kipiさんにお会いしてからはや5年半が経ちましたが・・・・
いまだに不思議生命体(w 

そんなkipiさんのサイトはココをクリックしてください☆



勝手に誕生日おめでとう♪ と祝いつつ、
2011年前半に撮らせて頂いた写真とワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011夏で撮らせて頂いた写真を数点UPです!!




誕生日おめでとう~ 
ヤホォ~イ\(o⌒∇⌒o)/



e0110234_23473762.jpg




e0110234_23475535.jpg





e0110234_23502793.jpg







e0110234_23503824.jpg





e0110234_23504764.jpg





e0110234_2351519.jpg






e0110234_23511952.jpg






e0110234_23513134.jpg






e0110234_23514479.jpg








e0110234_23464468.jpg

今後、大変な日々を過されると思いますが、、
びっけは、草木の影がら勝手に応援させて頂きます(w

がんばってね!!

応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2011-08-08 23:53 | ワンフェス

ありえさんの誕生日!!

ちぃおーーーと遅くなりましたが、


5月5日は


ありえさんお誕生日だったのですよー(゚∀゚)
e0110234_128203.jpg




初めてありえさんとお会いしたのは、
数年前の晴海会場でした。

ありえさんの姿を始めて見た時

ガ━━━━━━(;゚ロ゚)━━━━━━ン!!!!!



エ? いま目の前に居る美少女本当に人間???
お人形さんじゃないの???
エ? いま目の前に存在している美少女は本物???
スーパードルフィンじゃないのあ????
僕の目の錯覚??
e0110234_2423967.jpg


え?マジ? マジ? マジ? 
かわいい!!  美少女!!!  かわいい!! 美少女!! kawaii!! bisyouzyo!!!
理解不能理解不能理解不能理解不能・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超テンパッて、「写真撮らせてください!!」と言った事を覚えています。

その時の撮影した写真を色々見ていいますと、

びっけさん・・・・多分、緊張してたんでしょう・・・   ブレブレ写真が多いです(w





今回は、
勝手に誕生日おめでとう♪ と祝いつつ、
過去に撮らせて頂いた写真を再レタッチして数点UPです!!



誕生日おめでとう~ 
ヤホォ~イ\(o⌒∇⌒o)/



e0110234_254411.jpg







e0110234_2541678.jpg






e0110234_2543146.jpg







e0110234_2544446.jpg





e0110234_2545736.jpg






e0110234_2551146.jpg





e0110234_2553024.jpg





e0110234_2554215.jpg





e0110234_2555998.jpg


今後、ありえさんにとっては大変な日々を過されると思いますが、、
びっけは、草木の影がらコッソリと勝手に応援させて頂きます(w

ありえさん!頑張ってねヽ(´□`*)ノ

応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2011-07-01 02:57 | 日記

一花さんの誕生日だったんですよ!

3月6日は、、、


いつもお世話になっている


一花さんお誕生日だったのですよー(゚∀゚)
e0110234_9324130.jpg



初めて一花さんとお話したのが、、数年前の
イベント終了後のプラザ平成でした。

当時の印象は、
人の話を良くお話を聞き、すぐさまに回答や質問を返して来る
頭の回転が速い子でした。
気さくで礼儀も良いし、才色兼備という言葉が合う子でした。

最近では、いろいろなことにチャレンジしているようにも見えて、
とても応援したくなる方の1人になりました。


そんな一花のブログ
Daisy Chickココをクリックしてください☆


そうそう、美女暦に一花さんがでてるので
http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2011/02/09#8


超かわいいッス!!!!

あ、そうそう、世間では一花さんの印象は無表情で美人だそうですが、

僕にとっては、無表情よりとっても笑顔がキュートな可愛い子なんです!!


今回は、
勝手に誕生日おめでとう♪ と祝いつつ、
過去に撮らせて頂いた写真を再レタッチして数点UPです!!



誕生日おめでとう~ 
ヤホォ~イ\(o⌒∇⌒o)/


e0110234_108363.jpg






e0110234_1081362.jpg





e0110234_1082570.jpg








e0110234_1084979.jpg





e0110234_109782.jpg




e0110234_1091813.jpg






e0110234_1094228.jpg





e0110234_1095620.jpg





e0110234_10102372.jpg





e0110234_10103751.jpg





e0110234_1010514.jpg




今後、一花さんにとっては大変な日々を過されると思いますが、、
びっけは、草木の影がらコッソリと勝手に応援させて頂きます(w

一花さん!頑張ってねヽ(´□`*)ノ

応援、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

COSBLOGランキング
[PR]
by bixtuke3 | 2011-04-17 10:15 | 日記

渚さん誕生日!!

ちょいと遅くなってしまいましたが・・・

7月31日


いつも御世話になっています


渚さんの誕生日だったのですよ(♡´∀`♡)
e0110234_12352133.jpg




渚さんは

去年にはニコニコ生放送の
なぎなぎの13時間ボウリング!ストライク100回取れるかな!?
e0110234_1351720.jpg

でボーリングを頑張ったり


雑誌
ネコ・パブリッシング社Quanto(クアント)
でレギュラー記事掲載をしていたり



毎週木曜日ニコニコ生放送「ゲームのじかん」
で毎週レギュラー出演してたり


毎週土曜日あっ!とおどろく放送局みんなの願いを叶えたい!

でレギュラー出演してたり


【つんく♂プロデュース「真剣 女の陣」ザ☆キラー・コンテンツ
でプロレスラーしたりと、

マルチで活躍しているコスプレイヤーさんでございます!



そんな渚さんはビッケに良くして下さるので、

勝手に誕生日おめでとう♪ 
と祝って過去の画像を再レタッチして感謝を込めてUPいたします。


誕生日おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ


e0110234_13462947.jpg







e0110234_13254096.jpg





e0110234_1326918.jpg




e0110234_13272865.jpg




e0110234_13262560.jpg





e0110234_13264313.jpg






e0110234_13283333.jpg






e0110234_13284553.jpg







e0110234_133044100.jpg





e0110234_13271349.jpg








e0110234_13312642.jpg







e0110234_13313869.jpg








e0110234_13315519.jpg






e0110234_1332789.jpg



今後、大変な日々を過されると思いますが、、
びっけは、草木の影がら勝手に応援させて頂きます(w
がんばってね!!

応援、よろしくお願いします。
height="31" border="0" alt="人気ブログランキングへ">
[PR]
by bixtuke3 | 2010-08-11 13:38 | コスプレ写真

今日は璃波さんの誕生日なのですー

本日11月21日は、


いつもお世話になっている

璃波さんお誕生日なのですよ♪


e0110234_11331346.jpg





びっけが璃波さんとお会いしたのが、、、、、


今年の4月ごろ。

「某美女↓に似てますね~」
e0110234_11465555.jpg


と名前を出したら、璃波さんもその方のファンだった事でビックリしました(w





いまは11月なので約7ヶ月経ちますが・・・

未だに不思議少女ですが、

皆に愛され、璃波さんの回りには、

絶えず人が集まり人気者(⌒▽⌒)
とても素直で良い子なのです(ノ^O^)ノ/



今回は、
勝手に誕生日おめでとう♪と祝いつつ、

2009年4~7月に撮らせて頂いた写真を数点UPです!!


誕生日おめでとう~ 
ヤホォ~イ\(o⌒∇⌒o)/




e0110234_11553932.jpg


















e0110234_1155596.jpg
















e0110234_11562279.jpg
















e0110234_1157585.jpg
















e0110234_120534.jpg
















e0110234_1202753.jpg
















e0110234_1203884.jpg
















e0110234_1211674.jpg
















e0110234_1213169.jpg
















e0110234_1214420.jpg
















e0110234_122015.jpg
















e0110234_1221291.jpg
















e0110234_1222828.jpg






いつもいつも、本当に良くしてくださって、

ありがとうございます(≧∀≦)



今後の璃波さんのコスプレ活動に、幸多からん事を願います(*^∇^)ノ 







      ↓
コスプレ撮影レタッチ
&アップクリック

お願いします!!!!
Please click voting once a day
      ↓
『人気ブログランキングへ』

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

[PR]
by bixtuke3 | 2009-11-21 12:10 | 日記

1月28日は『びっけの中の人』の誕生日だったんですよー「ファニメコン(FanimeCon)

1月28日は『びっけの中の人』の誕生日だったんですよー

そこで、今日は何時もと違うのをUPしようと思い、、

アメリカのサンノゼで行われたイベント『ファニメコン(FanimeCon)』撮らせて頂いた写真をUP致しますー
向こうのイベントは3日間二昼夜行われます。
日本のSF大会と同じですね。
もしくは2005年に行われたコミケSPとか・・・

今回UPするのは撮影したのは2001年と2002年です。
まだデジタルカメラではなく、フィルムカメラ撮ったものです.
あの頃はまだキャノン使いだったなー・・
懐かしい(w
本当は、いっぱいUPしたいんですけど、、、、、


では早速UPしますー

イベント前
e0110234_11324.jpg

イベント最中
e0110234_115075.jpg

ファンの方と交流中の幾原監督
e0110234_112329.jpg


別会場でセル画体験
e0110234_185537.jpg


さらに別会場・即売会。
e0110234_1131491.jpg

e0110234_1132680.jpg

日本で買ってきた物を、そのまま売ってる感じでした。
e0110234_1134479.jpg

セル画売り。 
e0110234_1181240.jpg

フィギュア売り。ハコの写真は、即売会等で撮られたのを使用してるみたい。
e0110234_1135614.jpg



コスプレ
e0110234_1161891.jpg

e0110234_1164286.jpg

e0110234_116568.jpg

e0110234_1171416.jpg

e0110234_1173366.jpg

e0110234_1175357.jpg

小狼・戦闘服。びっけのコスプレ衣装だったのですが着ていただきました。
帰国の際・紛失・・・・・
e0110234_1213940.jpg

e0110234_1215839.jpg

e0110234_1221470.jpg

e0110234_1223836.jpg

日本の女子高生のコスプレ。 制服がカワイイらしい。
e0110234_1252838.jpg

ダンって・・知ってる人いるかな??
e0110234_126589.jpg


まだまだアメリカの写真ありますー
[PR]
by bixtuke3 | 2008-01-29 01:48 | コスプレイベント

昨日は『叶椿さん』の誕生日だったんですー

昨日12月21日は
『林原輝夜さん』改め、
『叶 椿さん』の誕生日だったんですよー

e0110234_2159288.jpg


初めてお会いしたのが2000年の冬コミでした。
時が経つのは早いもので、もう7年も前の話です。

もう戦友に近いかな(w

今回は、
勝手に誕生日おめでとう♪ 
と祝いつつ、

去過去に撮らせて頂いた写真を数点UPです!!

誕生日おめでとう~
ヤホォ~イ\(o⌒∇⌒o)/

e0110234_221436.jpg

e0110234_22142794.jpg

e0110234_22144524.jpg

e0110234_22145816.jpg

e0110234_22153154.jpg

e0110234_22151369.jpg




撮影ありがとうございました。

他のブログを読む>人気blogランキングへ
e0110234_22172150.jpg

上官殿!! 
今後とも、良き戦友であります事を
強く願います(・_・)ゞピシ!

↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


叶椿さんの前回のコスプレ姿を見たい方はココをクリックしてください
e0110234_233223.jpg

font>



叶椿さんをもっと見たい方は↓をクリックしてください。
叶椿さんをもっと見たい方はココをクリックしてください♪
[PR]
by bixtuke3 | 2007-12-22 23:03 | コスプレ写真

今日は香月鈴華さんの誕生日なんですよー

今日は、いつもお世話になっている
香月鈴華さんの誕生日なんですよー
e0110234_2331317.jpg



いやぁ~・・・・ 鈴華さんにお会いしてからはや1年8ヶ月が経ちました。
ホントいつも撮らせて頂いて
ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/


勝手に誕生日おめでとう♪ と祝いつつ、
これまでに撮らせて頂いた写真を数点UPです!!


誕生日おめでとう~ 
ヤホォ~イ+.(・∀・)゚+.


e0110234_23401313.jpg

e0110234_23402929.jpg

e0110234_23404664.jpg

e0110234_2341776.jpg


いやぁーーー
鈴鹿さんは、
男装撮らせても良し。
女装撮らせても良し。

お会いできて光栄です。
誕生日プレゼントは、何が良いかな~??
あげるかどうか別として、聞くだけ聞いておこう(笑
何が良いかな(ニヤニヤ

続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


香月鈴華さんの画像の続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。
香月鈴華さんの画像の続きをもっと見たい方はココをクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2007-11-29 23:55 | コスプレ写真

昨日は『ルイさん』の誕生日だったんですよー

昨日9月29日は、びっけ憧れの人
ルイさんの誕生日だったんですよー
e0110234_23264297.jpg


ルイさんと、初めてお会いしたのが7年前。東京ゲームショーの時でした。
e0110234_23363970.jpg

その頃、まだルイさんのコスネームは『菊さん』と名乗っており、当時地方のイベントで菊さんと言う美女がいるらしいと言われていました。(後日・僕はその事をクズキリ氏から聞きました。)

まさか、この方が噂の菊さんなんって梅雨とも知らずにパシャパシャ撮っていたビッケorz
当時はまだデジカメ何って物はなく、フィルムの時代。
出来上がった写真を、イベントで会ったら渡そうと毎回写真を持ってイベント参加していました。
でずがイベントに会う事も無く、風の噂では
『故郷に帰った』
との話。  
もうね、il||li OTZ il||l
il

そして月日が流れて 2002念の冬コミ。
虎菊さんと一緒にコミケの企業ブースを回っていると、
絶世の美女を発見。
e0110234_23502525.jpg


お写真を撮らせて頂き、その後少しお話をしていた際にコス活動は『東京』と
答えたれました。
ですが、東京でしたらビッケや虎氏のテリトリーですので、
このような美女を2人して逃すわけが無く???と思っていた所。

2002:12:29 15:30:41 この時、歴史が動いた。

美女→「以前、東京にいたんですけど、田舎に帰っていて、また戻って着たんですよー」
との事。

着て帰って、また戻る・・・・

びっけ→「あのぅ・・・・ 菊さんですか?」

と尋ねると、体全体で驚きを隠せない様子で

菊さん→『ななな?!! なんで知ってるんですカー』

菊さん御本人確定ヤッホ~イ♪

その後過去のゲームショーで撮影させて頂いた事とや、風の噂の話をして、
色々と盛り上がりました。
そして、この時にはすでに『菊』と言うコスネームでは無く『西沢ルイさん』に変わられていました。

いやぁ、、コミケってコレがあるから楽しいですよねー(w

そんな分けで、ルイさん誕生日おめでとうございます~♪

画像はすべてルイさんですー
撮影年代順不同。

e0110234_0153451.jpg

e0110234_0163070.jpg

e0110234_017844.jpg

e0110234_0175147.jpg


撮影ありがとうございました。
続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

なおメモリー少ないPCを使っている方も多くおられますので、ルイさんの続きをもっと見たい方は↓をクリックしてください。

ルイさんの続きをもっと見たい方はココをクリックしてください。
[PR]
by bixtuke3 | 2007-10-01 00:00 | コスプレ写真

今日はkipiさんの誕生日なんですよー

本日8月4日
kipiさんの誕生日なんですよ♪
e0110234_224559100.jpg


いやぁ~・・・・ kipiさんにお会いしてからはや1年半が経ちましたが・・・・
いまだに不思議生命体(w 

そんなkipiさんのサイトはココをクリックしてください☆

今回は、
勝手に誕生日おめでとう♪ と祝いつつ、
去年一年間に撮らせて頂いた写真を数点UPです!!

誕生日おめでとう~ 
ヤホォ~イ\(o⌒∇⌒o)/
e0110234_22534221.jpg

e0110234_225156100.jpg



いやぁーーー
ほんとkipiさんってスゴイと思います。
お会いできて光栄です。
誕生日プレゼントは、ワンフェスでお渡ししますよ~
何が良いかな(ニヤニヤ

まぁ、、、こんなびっけですが、今後とも宜しくお願い致します。
続き見る→ranking
↑現在ランキング強化月間中なので、
1日1回クリックご協力、お願い致します。

ブログ村↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ

コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング


続きはココをクリックしてくださいー
[PR]
by bixtuke3 | 2007-08-04 23:06 | コスプレ写真