人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれてました。

以前、リクエストを頂いていた

「美味しんば」の続きです。


まだインターネット黎明期の時代・・たしか98年~2000年頃だったと思うのですけど
「美味しんぼ」と「ガンダムネタ」をミックスしたマッド的なHPが有りました。
それが「美味しんば」

僕も当時、毎日HPに足を運んだことでしょうか・・・・・
そしてある日、未完の話があるままにHPを閉鎖されたときは大変ショックだったことを覚えています。
去年だったか一昨年だったか、古いHDDを処分するのに辺り、中のデーターを見ていたところ
『美味しんば、画像詰め合わせシフォルダ』を見つけたのでUPしました所

懐かしい!「美味しんば」ですね。自分も大好きでしたが本家サイトが気付いたら消えててもう二度と読めないと思ってたのでもし全アップして貰えるとすごく嬉しいです。 美味しんばで初書き込みになってしまいましたがw、以前から素敵な写真拝見させていただいてます。これからもアップ楽しみにしてます。頑張って下さい。

とコメントをいただいたので、リクエストにお答えしてUPいたしました。





わすれてました。_e0110234_0252339.gif



わすれてました。_e0110234_0255362.gif




わすれてました。_e0110234_0261134.gif








わすれてました。_e0110234_010257.jpg



わすれてました。_e0110234_0104984.jpg



わすれてました。_e0110234_0111682.jpg



わすれてました。_e0110234_0112979.jpg



わすれてました。_e0110234_0113936.jpg



わすれてました。_e0110234_0115026.jpg



わすれてました。_e0110234_012076.jpg




わすれてました。_e0110234_012913.jpg



わすれてました。_e0110234_0121638.jpg



わすれてました。_e0110234_0123262.jpg

by bixtuke3 | 2011-10-25 00:14
<< 思い出撮影、in 上大岡花王僚 じゃあね >>